みんしら Reborn!!

みんしら Reborn!!

菅田さとりの高校生活はルカという美少女の出会いで激しく変わっていく。ルカの正体は… 小学生時代「変態」レッテルを貼られ転校していった五月女晃の女装姿だったのだ! その原因は自分にあると責任を感じたさとりはルカの賭けに合意する。「秘密の共有をまたしようよ」変態? ばかりの高校でさとりはルカとの秘密を守れるのか!? 「みんなの知らないアイツ」を「みんしら Reborn!!」と改めリスタート。1話~5話、読み切り「岡くんと磯川さん」を収録。
オンライン The Comic

オンライン The Comic

どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!! ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと決意し、ゲームの中で次つぎと立ちはだかる敵に敢然と戦いを挑んでゆく。
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい