ウルタールの憂鬱

ウルタールの憂鬱

『猫の惑星』フィギュアシリーズでおなじみのエンブレイスジャパンが贈る、可愛いネコ耳美少女・フェーレスたちが主役のロボットアクションコミック第1巻。猫によく似た人形生物「フェーレス」が平和に暮らす惑星「ウルタール」。そんなフェーレスを捕食する異形の存在「アーデル」に対抗するため、世界各地に設立された軍事組織「CHARGE OF ALL TERRITORY」、通称「CAT」。彼女たちは人形戦闘兵器「ロボニャー」に乗り込み、日夜アーデルと激闘を繰り広げる……!
ウルトラジャーニー ツインテール少女とツインテールな僕

ウルトラジャーニー ツインテール少女とツインテールな僕

奪われた大切なものを取り戻しに行こう! 割れた空から現れた魔法使いに姿を変えられたヒナとナタ。二人は赤い靴に誘われ、虹の彼方な異世界を渡る不思議な旅に出る! ウルトラ怪獣モチーフの少女が繰り広げる異世界思春期ジャーニー開幕!!
転生大聖女の異世界のんびり紀行

転生大聖女の異世界のんびり紀行

ブラック企業に勤める比留音(ひるね)は、女神の加護を受けて異世界へ転生しました。そして、金髪ガール・ヒルネとして生きることに。だけど前世のようにあくせく働くのはイヤなので、大聖女になってのんびり生活しようと決意したのです。マイペース&スローライフな、居眠り大聖女の伝説が幕を開けます!
連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる

連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる

連載を打ち切られ、充電期間中の漫画家・キダニエル。彼のお母さんに突如「白血病」の診断が下ってしまう。家族でその闘病生活を支えることになったが…。これは、起こり得るけど、絶対起こってほしくないことが起きてしまった、ひとりの漫画とその家族のお話。
かみつき学園

かみつき学園

「神月学園」では、血を吸って生きる種族「エピキュリアン」が、ご主人様となって「ニンゲン」と共生してました。梅田 雫は、美しすぎる「家畜一号」(仮名)さんとパートナーになるのですが……。血沸き血踊る学園ロマンス、華麗に開幕!
魔法少女育成計画 F2P

魔法少女育成計画 F2P

10月よりTVアニメがスタートする「魔法少女育成計画」。 『このマンガがすごい! WEB』でのオリジナルマンガ連載もスタートしており、今回の放映に合わせてコミック化します! なんと、このマンガのために、原作者の遠藤浅蜊先生が新作を書きおろした、原作ファンも未読のオリジナルストーリー! 漫画は『hshsさせろ!!』『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』でも人気の高い、柚木涼太先生が担当します。
試し読み
パルフェ

パルフェ

ちょっとの背伸び、重なる気持ち。百合姫からシチュエーション特化の百合アンソロジーが登場! 頭から尻尾まで「おねロリ」で甘々な1冊です。【執筆作家】伊藤ハチ/なもり/竹宮ジン/野中友/irua/竹嶋えく/嵩乃朔/焔すばる/いちごイチエ/黄井ぴかち/玉崎たま/香川悠作
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい