人体のふしぎ 脳と血管の大探険! の巻

人体のふしぎ 脳と血管の大探険! の巻

大人気「動く図鑑MOVE」のDVDつき学習漫画! 人体のふしぎを徹底解説! 漫画だから、わかりやすい! 血管のなかを通って、肺や心臓をくぐりぬけ、脳までを大探険! 白血球vsウイルスの戦いも見逃せません! 漫画だから、楽しみながら知識が身につきます。DVDは、貴重な人体内部の映像を収録! NHKのスペシャル映像が満載! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
漫画でよめる! 講談社ミステリーブックス UMA追跡ファイル

漫画でよめる! 講談社ミステリーブックス UMA追跡ファイル

小学生の勇馬と博士と助手の3人組が、世界のUMA(未確認生物)を探索する。1 ネッシー2 ビッグフット3 チュパカブラ4 シーサーペント5 ツチノコドキュメンタリー風に、実際の目撃談を漫画で読ませ、臨場感のある情報を伝えます。また、章と章の間にはコラムをはさみ、さまざまな目撃談やUMAの紹介をして、情報の充実を図ります。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい