天使の3P!

てんしのすりーぴーすでんげきこみっくすねくすと
最新刊:
2018/11/24
てんしのすりーぴーすでんげきこみっくすねくすと
天使の3P!1巻
天使の3P!2巻
天使の3P!3巻
天使の3P!4巻
天使の3P!5巻
天使の3P!6巻
天使の3P!7巻
天使の3P!8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使の3P!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使の3P!
天使の3P!
蒼山サグ
蒼山サグ
水谷悠珠
水谷悠珠
てぃんくる
てぃんくる
あらすじ
引きこもり気味の高校生・貫井響は、ネットに投稿した自作楽曲をきっかけに3人の小学五年生と出会った――。蒼山サグ×てぃんくるタッグが贈るロリポップ・コメディをコミカライズ!
天使の3P!1巻
引きこもり気味の高校生・貫井響は、ネットに投稿した自作楽曲をきっかけに3人の小学五年生と出会った――。蒼山サグ×てぃんくるタッグが贈るロリポップ・コメディをコミカライズ!
天使の3P!2巻
ひきこもり気味の高校生・貫井響は、潤・希美・そらの女子小学生がライブを開くためのお手伝いをすることに。練習は順調、だけどお客さんを集める難しさに直面! さらに3人は他にも問題を抱えているみたいで……?
天使の3P!3巻
潤・希美・そらの女子小学生バンドの知名度をあげるため、PVを作ることにした響。ドキドキいっぱいの撮影をなんとか終えたのだけど、そのPVがきっかけで新たな問題が発生してしまい……。
天使の3P!4巻
夏休みのある日、潤たち小学生バンドの元に、南の島での島おこしイベントの出演依頼が届く。響の相棒“霧夢”からもたらされた、そのオファーを受けることにした潤たちは、霧夢の住む“双龍島”を訪れるのだが……?
天使の3P!5巻
コンビ解消を告げ、引きこもってしまった響の相棒・霧夢。そんな中訪れた双龍島でのライブ当日、潤たち“リヤン・ド・ファミユ”の出番がやってきて……。霧夢に響の想いは届くのか? そして、ライブの行方は!?
天使の3P!6巻
潤の自由研究・オリジナル曲づくりの手伝いをする響。だけど、なぜか潤たちと一緒のお風呂に入ることになり……!? 無事に新曲は完成するのか? そして、ライバルユニットとの対バンは行方は果たして――!?
天使の3P!7巻
2つの女子小学生バンドのお手伝いに加え、高校の文化祭の準備で忙しくも充実した日々を送る響。だけど、桜花とはぎくしゃくしたままで……。そんな中、響は希美とのデートの約束を果たすことになるのだけど!?
天使の3P!8巻
キッズロックフェスに臨んだふたつの女子小学生バンド。その結果を受けた小梅、柚葉、くるみの3人は決意を新たに、自分たちの更なるレベルアップへと動きだすのだけど……。一方、潤、希美、そらの3人は悩み、新たな一歩を踏み出せないでいた。ふたつのバンドに試練の時! その先に待っているものは果たして――?ロリ&ポップなシンフォニー、コミック版フィナーレ!!
天使の3P!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ

こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ

原作・蒼山サグ×作画・たかみ祐紀の『ロウきゅーぶ!』タッグがおくる最新作は3人の「小学生ママ」!!??今度の小学生は――あなたをたっぷり甘やかしてくれる「ママ」です♪あなたの家に突然やって来た3人の小学生ママ――心咲(みさき)・鞘(さや)・眞理佳(まりか)。バラバラの環境で育ち性格も異なる3人は、あなたと家族としての相性が極めて高いとAIに判断され、ひとつ屋根の下で暮らすことになりました。3人とも体はちっちゃな小学生だけど、ママとしての大きな愛情であなたを目一杯癒やしちゃいます♪新時代の家族の姿を描く愛情たっぷりホームコメディ『こどママ』。原作者・蒼山サグによる新規書き下ろしエピソードを作画・たかみ裕紀氏がコミック化!『ロウきゅーぶ!』のコミカライズタッグが、新たな時代の小学生ヒロインを描き出します♪
胡蝶ノ姫

胡蝶ノ姫

この国の子供達には性別が無い。男性と女性になるのは成人して羽が生えた時。森の中を駆け回るのが好きな子供・砂花は、次々と友達の背中に羽が生える姿を見て不安を覚える。一人だけ取り残されるような感覚に大人になりたくないと思い始め…。性別のない子供達の大人へと羽化を始める成長ファンタジー。
境界恋愛少年少女

境界恋愛少年少女

大きなお屋敷に引っ越してきたハルヒコは、幽霊と噂される赤い目をもつ少女ウィンセリアに出会う。涙を流して姿を消した彼女に、大きく心を動かされたハルヒコは、再び彼女に会おうと奮闘する。少年の真っ直ぐな恋心は果たしてウィンセリアに届くのかーー。時空を超えた少年少女の純粋ラブストーリー!《当コンテンツは芳文社まんがタイムKRコミックス『境界恋愛少年少女』を再編集した電子新装再販です。購入にあたりご検討ください》
リリィリリアと不死の王

リリィリリアと不死の王

「これは国の半分以上を森が占める辺境の国のはしっこにある、立派なお城に勤めることが決まったわたしのお話」 村娘リリィリリアはお給料の良さに惹かれて、怪しい噂の絶えない「おばけ城」の住み込みメイドに就職する。城の主人キール伯爵はイケメンだが無愛想で好き嫌いが多く、何かと問題の多い人物。だが彼こそがこの城の謎の中心、年を取ることも死ぬこともない死なずの王『不死王』であると噂された人物であった。とにかく前向きで天真爛漫な性格のリリィリリアは、時に大胆な発言や行動で周囲を驚かせながら、伯爵や彼に仕える者たちとの生活に溶け込んでいく。やがて彼女は今まで誰も触れることのなかった不死王の城の秘密に出会っていくことになる…。WEB掲載された第一話~第六話までを収録。【単行本用限定書き下ろし】には不死王キール伯爵の幼少期の記憶に迫るエピソードを収録。
魔法少女が倒せない!

魔法少女が倒せない!

手にした者は強大なパワーを得られるという「コスモスストーン」。現在は魔法少女が持っていて、大勢の人が「コスモスストーン」を奪おうと彼女に挑むが、めちゃめちゃ強すぎて誰も刃が立たなかった。そんな中、悪の組織の総帥・ウロボロスは、自分の部下である「エージェント」たちを魔法少女のもとに送り、「コスモスストーン」の強奪に挑む!いろんな作戦を企て、あれこれがんばるエージェントたちだけど、やっぱり魔法少女は強かった――!
Prism

Prism

「望島」という小さな島で高校生活を送るちとせは、島の外から来た夏目が好き。今日は夏目に跳び箱を教えてもらおう!と意気込んでいる。仲間達を誘って体育倉庫に向かうが…。
試し読み