はじめての甲子園(1)
生徒数1名の土井中野高校に通う二屋球人は、野球部のキャプテン。当然、野球部員も二屋ひとり。どうしても野球がやりたい二屋は、校長に直訴して――!?笑いアリ、笑いアリ、そして時々涙アリの野球部コメディ!!
はじめての甲子園(2)
はじめての練習試合に惨敗し、打倒・大東海を胸に誓う土高野球部!しかし、次なる土高新入部員は大東海出身・天才雨四光柳――!?本編よりも面白い(orz)と評判の外伝に加え、描き下ろしマンガ8Pを収録した、青春ギリギリ野球部コメディ、第2巻登場!!
はじめての甲子園(3)
浜辺での強化練習、千代田旅館のお手伝いと大忙しの土高ナイン(4人だけど)。そんな中、自称・柳のライバル灰島陽率いる阿野雲商業ナインがあらわれて…!?大人気の外伝に描き下ろしマンガ4Pを収録した、青春ヘッポコ野球部コメディ、第3巻登場!!
はじめての甲子園(4)
夏合宿で友情やらなんやらを深めた土高ナイン(4人だけど)。同じ頃、甲子園の空の下では球児たちが激闘を繰り広げていた。その中には、かつて緑ちゃんの入部を拒んだ名門校もあり…。描き下ろしマンガ6Pを収録した、青春ヘッポコ野球部コメディ、第4巻登場!!
はじめての甲子園(5)
夏合宿を終え、団結し新たな目標に向かって動き始めた土高ナイン(4人だけど)。そんな中、アミ彦の無駄な計らいで父兄参観が行われることになり、ついに緑と紫が対面…!紫の初恋を描いた描き下ろしショートも収録した、青春ヘッポコ野球部コメディ、第5巻登場!!
はじめての甲子園(6)
新メンバー、紫を迎え甲子園への思いを新たにするナイン(5人だけど)!一方、ライバル・大東海学園でも新キャプテン・雨四光桜のもと新体制が組まれていた。嫌われ者のドSピッチャー・新道の女房役を務めるのは――…?大人気外伝第3弾「アミ彦のはじめての持ち込み」も収録した6巻!
はじめての甲子園(7)
新入生を迎え、賑やかになった土高ナイン!(ただし7人!まだ足りない!)男だらけの野球部に嫌気がさした新一年生の二人は、奪われた野球部の元・女子マネ(ただしフィギュア)を取り戻しに、因縁のライバル・大東海学園に乗り込むが――…!?笑いあり、涙ありの野球部コメディ、さよならは言わない最終巻!!
また読みたい
フォロー