reread
また読みたい
フォロー
漫画原作界の巨人────────武論尊。ゲッサン新人賞出身の超新鋭────────マツセダイチ。何かを求める“青春の欠片”たちが、おおきな放物線を描き現代(いま)を翔る!各話読切型にして、その想いは繋がっていく…まったく新たなスタイルの群青アンサンブル!!
漫画原作界の巨人────────武論尊。ゲッサン新人賞出身の超新鋭────────マツセダイチ。何かを求める“青春の欠片”たちが、おおきな放物線を描き現代(いま)を翔る!各話読切型にして、その想いは繋がっていく…まったく新たなスタイルの群青アンサンブル第2巻!!
漫画原作界の巨人と話題集中の新鋭絵師が放つ毎話読切型にして繋がっていく…青春アンサンブル、巨編!!さらなる進化とリンクを魅せるターニングポイント!第3巻!!
『北斗の拳』などで知られる漫画原作界の巨人・武論尊が、超気鋭作家とタッグを組んで放つ青春アンサンブル!!毎話読切型で繋がってきた青春の“欠片”たち……ここにきて、その絆はさらなる“輪”を描く!!
漫画原作界の巨人・武論尊。そして、ゲッサンが誇るスーパー新鋭マツセダイチ。このタッグが、驚異の「化学反応」をみせた青春アンサンブルも遂に大団円へ…!!!全話読切型連載は、一話一話の主人公がバトンを繋いでいき、最後は大きな「輪」を描く!必見!必読!!最終第5巻!!