ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なみいろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なみいろ
なみいろ
葵季むつみ
葵季むつみ
WINLIGHT
WINLIGHT
あらすじ
「後夜祭で私と踊ってくれませんか?」文化祭間近、主人公の拓海が突如・クラスメイトの若菜に言われた一言。拓海の通う学校では、想いを寄せる相手を文化祭のフォークダンスに誘うという伝統が残っていた――って、これってつまり告白!?予想外の展開に驚く拓海だが、そんな拓海を見て幼なじみの夏美も落ち着かない様子で……。海辺の高校を舞台に繰り広げられる、揺れ動く気持ちを描いたちょっと切ない恋愛模様。
なみいろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

高校デビューを果たすため、隠れオタクとなった主人公・柏田直輝は入学早々にクラスメイトの長谷川翠に恋をする。そんな中、ひょんなことから直輝はクラスメイトのギャル・恋ヶ崎桃に隠れオタクであることがバレてしまい、リア充脱落の危機に…!しかし、“ある目的”を持った恋ヶ崎は直輝に“協定”を持ちかける!!