あらすじ

戦国武将のダイゴが、クロイスやカグラと繋がっているという情報を得たヒロは、ダイゴと戦うべく城を目指すが…!?
エグザムライ 戦国(1)
時は戦国。不穏な勢力の侵攻を断つべく、若きサムライたちが立ち上がる!!HIRO(EXILE)プロデュースの大人気アニメを苛烈にコミカライズ!!
エグザムライ 戦国(2)
敵の奇襲を受け浮き足立つエグザムライたち!大黒柱のヒロを欠きチームとしても一つになりきれない!!しびれを切らしたアツシとショウキチが特攻を仕掛けるが!?
エグザムライ 戦国(3)
私闘の咎人として捕らえられたヒロ。侍所でカグラを知るという謎の異国人が現れ…!?戦国の世でサムライになったEXILEが、人々の夢と未来のために立ち上がる剣劇譚!!
エグザムライ 戦国(4)
戦国武将のダイゴが、クロイスやカグラと繋がっているという情報を得たヒロは、ダイゴと戦うべく城を目指すが…!?
エグザムライ 戦国(5)
ヒロを中心につながりだした7人のサムライ。危機感を募らせるクロイスは…!?
エグザムライ 戦国(6)
カグラの出現に戸惑うマツにヒロが活入れ!マキダイ&タカヒロ、ヒロ&マツの急造呉越同舟チームでカグラを撃破せよ!
エグザムライ 戦国(7)
マツをかばい、カグラの凶刃に倒れたヒロ!ヒロの想いを受けとめたマツが仲間を守るために立ち上がる!!
WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

坊屋春道が街から去り、月島花はまだ携帯の“圏外”にいる、そんな時代、古びた団地に住む悪ガキ三人組「サブロクサンタ」アマタ、雷太、銀太たちはケンカに明け暮れる毎日。そんな悪ガキどもが当たり前でクソッタレな日々を送る戸亜留市へヤクザも恐れない謎の半グレ集団がやって来て…!? クローズ×WORSTスピンオフ最新作!! 鈴蘭、鳳仙、黒焚連合、武装戦線…名だたる不良の系譜に一切名が刻まれなかった男たちの知られざる青春群像劇!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!