VTuberのエンディング、買い取ります。

VTuberのエンディング、買い取ります。

アイドルグループ「星ヶ丘ハイスクール」に所属するVTuber・夢叶乃亜。 彼女を推すことに青春の全てを捧げてきた高校生の苅部業は 夢叶乃亜のファン「ノア友」の中でも一目置かれる存在となっていた。 そして、推し続けた彼女が今日、夢だったソロライブを開催する。 「ノア友と一緒に夢を叶える」彼女の夢はまさしく達成された…はずだった。 「推し」の最期をプロデュースする話題のノベルをコミカライズ!!
試し読み
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗のリベンジ11巻、その後の話…。  舞台は高3の春から2年後--。 政宗は東京、愛姫は北海道と 別々の大学へと進学し、遠距離恋愛中。 そんな中、吉乃は一浪して政宗と 同じ大学へ入学することになる。 少し大人になった政宗と愛姫、 二人の恋路に再び迫る、△リベンジラブコメ⁉
試し読み
アンニョン

アンニョン

いよいよジウォンも高校生! 憧れていた学生寮の生活は、1年生同士の3人部屋。オトコノコはかけらもないけど、ちょー元気な仲間達に囲まれて、今日もかわいく女子高生を…?
試し読み
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
楽園ノイズ

楽園ノイズ

出来心で女装演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生ネットミュージシャン(男だけど)として一躍有名になってしまう。けどその秘密が音楽教師・華園美沙緒先生にバレてしまい、口止めでこき使われる羽目に…… 無味無臭だったはずの僕の高校生活は、華園先生を通じて巡り逢う三人の少女たち「ひねた天才ピアニストの凛子」「華道お姫様ドラマーの詩月」「不登校座敷童ヴォーカリストの朱音」 によって騒がしく悩ましく彩られていく。恋と青春とバンドに明け暮れる、ボーイ・ミーツ・ガールズ!
剣の女王と烙印の仔

剣の女王と烙印の仔

周囲の者の命運を喰らう獣の烙印を持つ少年クリス。細い身体に大剣を帯びた少女ミネルヴァ。ふたりは血煙舞う夜に出会い、そして運命の輪が加速度をつけて廻り始める…。全てを歪めていく烙印の力に翻弄されながら、ふたりの戦いの日々が幕を開ける!「神様のメモ帳」の杉井光原作の超本格王道ファンタジー開幕!
生徒会探偵キリカ

生徒会探偵キリカ

「前払いなら1500円、後払いなら1800円。」──窃盗犯の嫌疑をかけられたひかげの前に現れたのは、うさぎリボンの名探偵!?総額8億円もの予算を持つ巨大学園の生徒会を舞台に描く、愛と欲望と札束とセクハラが飛び交うハイテンション学園ラブコメ・ミステリー!大人気ラノベを満を持してコミカライズ!
さよならピアノソナタ

さよならピアノソナタ

普通の男子高校生のナオと天才ピアニストの真冬。ジャンクヤードで偶然出会った2人は、学校でまさかの再会を果たす。驚きのなか、音楽鑑賞用に使っていた空き教室を真冬に奪われたナオは、ベースで真冬を“ぶっとばす”ことにより、教室の奪還を目指し――。恋と革命と音楽のボーイ・ミーツ・ガール、ここに開演!!
魔乙女たちのエデン

魔乙女たちのエデン

中世イングランド。突如、地底から出現した“獣”たちにより世界は蹂躙されていた。その“獣”たちと戦うことを宿命とされたのは、人間から忌み嫌われた存在の魔女たち……。ある日、魔女の卵である魔乙女たちが暮らすサンタユリア女子修道院に、男の魔女(ウォーロック)のルカが連れられてきて……!!
天竜牌

天竜牌

高校生・天ヶ崎竜也は、失踪した父が残した雀荘で、打ち子として客の相手をする毎日を送っていた。そこに花竜という謎の美女が現れ、父の借金80億円の返済を竜也に求める。払えるわけもない竜也。花竜は謎の異空間で開催される究極の麻雀勝負「天究牌」へ竜也を誘う。己の手に宿る麻咒(マントラ)と呼ばれる力を用い、竜也は姉と妹を守るため、命を懸けた極限の闘牌に挑む!!
死神姫の再婚

死神姫の再婚

没落した名門貴族の娘・アリシア・フェイトリンは、叔父により政略結婚をさせられるが、結婚式の途中で新郎が急死してしまう。その結果、アリシアは「死神姫」と呼ばれるようになってしまうのだが、そんな彼女に再婚話がもちあがった。相手は新興貴族の成り上がり、カシュヴァーン・ライセン。「暴君」と噂のある人物らしいが…?おかしな夫婦の新婚生活がコミックで開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい