ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『EとT。~えいがとてんし。~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
EとT。~えいがとてんし。~
EとT。~えいがとてんし。~
猫砂一平
猫砂一平
あらすじ
大好きな映画を作ることに胸を膨らませ、高校に入学した大五郎。登校初日、天使級に男にモテる美少女・桜に出会い、彼女をフィルムに収めようと試みるが…!?ボーイ・ミーツ・エンジェル、青春映研コメディー開幕!!
EとT。~えいがとてんし。~ 1巻
大好きな映画を作ることに胸を膨らませ、高校に入学した大五郎。登校初日、天使級に男にモテる美少女・桜に出会い、彼女をフィルムに収めようと試みるが…!?ボーイ・ミーツ・エンジェル、青春映研コメディー開幕!!
EとT。~えいがとてんし。~(2)
映画バカの大五郎は中学時代の仲間たちと映研を結成。天使の輪っかを持った美少女・桜を誘いいざ、撮影開始――! そんな映研の邪魔をするのは、悪魔の角としっぽを持った女の子!?
EとT。~えいがとてんし。~(3)
高校の映研で出会った「映画バカ・大五郎」と「天使級モテ女・桜」次第に仲良くなる2人だが、ライバルはたくさん… そんな中、新作映画のラストシーンで大五郎が桜に告白→しかも、桜がフらなきゃいけなくなっちゃった!
EとT。~えいがとてんし。~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2LJK

2LJK

女子高生、DIYで「新」生活! 家出をした女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする! …が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。不思議な生活の知恵を持った先輩「門無加那」が現れ、彼女を新しい生活へと導いてゆく。常識外れのDIY路上生活開始!?
二ノ前しいの使い方

二ノ前しいの使い方

前代未聞!ラノベつきコミック!!猫砂一平が贈るSF学園スラップスティック!!ライトノベル「末代まで!」で小説家として人気を博した猫砂一平が、漫画家に転身!グダグダでギリギリな最先端のコメディーを披露してます。主人公は、ロボ。名前は二ノ前しい。ロボだから、人間様の役に立ちたい。でも、開発者のアリスは、全然教えてくれない。僕って何用のロボなんだ!?誰か、教えて!…というアイデンティティの喪失を面白おかしく描いています。
チェックめいと! ~魔王さん、手番ですよ!~

チェックめいと! ~魔王さん、手番ですよ!~

幾多の難敵を倒し、勇者はついに奴と対峙する。魔王は待ちわびていた… ボードゲームの対戦相手を! 定番パーティーゲームから 最新変わり種ゲームまで… 常識破りの魔王や姫たちが遊び倒す!! 『ジェンガ』、『ソリティア』、『ワードバスケット』 …and more!

おすすめのマンガ

キネマキア

キネマキア

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】恐怖開幕 決して一人では読まないでください。 ホラー映画を愛する黒澤竜胆が託された一本のフィルム。収められていたのはホラー映画界の巨匠・スカイの未完成作品「オノオトコ」。そこには忌涅魔(キネマ)と呼ばれる映画の化身が封印されていた。本物の化物(クリーチャー)で最恐のホラーを撮りたい竜胆は封印を解くための戦いに飛び込んでいく!!
映画空館

映画空館

「すみません 学生を一枚ください」休日に目覚めるや家を出てパンを買い込み映画館に入って映画を見ながら朝食をとっていた学生時代。かつては当たり前だった飲食持ち込み、立見、リピートの見放題。シネコンが全盛の現在は3D映画が台頭し、4Dシアターも現れた。「映画館」という空間の変遷、思い出、未来展望を語るエッセイ漫画。2017年2月COMITIA119にて「乱痴気事虫所」より発行の自主出版誌を電子書籍で先行配信。第2回いっせい配信「創作同人2017年3月」参加作品。(全年齢向け:本文モノクロ:25p)※本作は砂虫 隼の個人誌作品の電子書籍版となります。【28ページ】
武戯巨星

武戯巨星

香港アクション界の大スターを目指す、日本人高校生・土門隼人(どもんはやと)は学校のテストをさぼってまで格闘アクションの練習をする生粋のカンフーオタクである。そんな彼が敬愛する、スタントから監督までこなす、香港映画界の大スター王龍(ワン・ロー)が来日すると知り、すぐさま会いに行くことを決める! 撮影現場の生の迫力に大興奮する隼人。そんな中、石段を転がり落ちるアクションで、スタントマンが事故にあってしまう。代わりにそのスタントをやらせてほしいと立候補する隼人に、王龍はテストをしてみようと言うのだが…!? 香港アクションスターを目指す少年の熱血スタント・サクセスストーリー! 華やかな銀幕の裏側で行われる、過酷なスタントの世界に焦点を当てた一冊!!