でじぱら(1)
無趣味な大学生・けんじはある日、長年使っていて壊れてしまったラジカセから現れた、電子の妖精・ゼータと出会う。彼女に導かれるようにしてキャンパスで出会ったのは、同学年のまれはをはじめとする、筋金入りの家電オタクで美人揃いなAV倶楽部の面々。けんじの平凡なキャンパスライフは一体どうなってしまうのか!?萌えてタメになるデジタル家電ラブコメ登場!
でじぱら(2)
AV家電だ~い好きの美少女3人が所属する「AV倶楽部」。壊れたラジカセから家電の精霊・ゼータが現れ、それをきっかけにAV倶楽部に入部することになったけんじは、まれはたちAVマニアの3人に翻弄されながらも、知らず知らずに家電の知識を身につけていく……。萌えてタメになるデジタル家電ラブコメディ・第2弾!
でじぱら(3)
地デジや次世代DVDなど、普段目にするがよくわからない「デジタル家電」の世界を、萌キャラたちがディープに解説。今回は、薄型大画面テレビを買うコツや、大きなニュースにもなった「HDDVD撤退」と、次世代DVDのこれからについて大きく取り上げる。萌えてタメになるデジタル家電ラブコメディ・第3弾!
でじぱら(4)
第4巻では、いよいよ完全導入へのカウントダウンが始まった地上デジタル放送を、より楽しむためのアイテムやテクニック情報が満載!
でじぱら(5)
話題の家庭用3Dテレビや、高音質を楽しむための高級ヘッドホンなど、“地デジ時代”のAVライフを楽しむための知識とうんちくを、初心者にも分かりやすくレクチャー。萌えながら学べる、実用性バツグンのデジタル家電参考書。
また読みたい
フォロー