バイキングス

バイキングス

はるかなるラルプ・デュエズへ――熱き心が覚醒する本格自転車ロードレース漫画登場! 一本木一途は何をやってもドジばかりしてしまう高校生。そんな一途が出会ったのが……ロードレーサーだった。自転車に乗れば自分自身が変われるかもしれない、何かスゴイことができるかもしれないと、同級生・宮田すばる所属のチーム・サイクロンに入ることに……。一途のロードレースへの挑戦が、いま始まろうとしている。
しょくだま【単行本版】

しょくだま【単行本版】

江戸後期。現代につながる食文化が確立しはじめた、享楽的な町人文化の時代。御家人・火村魂之助は時折、剣術の腕を活かし用心棒をしていた。ある夜、突如として現れた「食材の魂」たち。死んだ父に生前、粗末に扱われ成仏できなかったと言う…。魂之助は「百八つの魂」を成仏させないと、死んでしまう呪いをかけられ…!?
そら色ウォール【単行本版】

そら色ウォール【単行本版】

新感覚ボルダリング漫画登場!父子バディで贈る不器用な親子のぶつかり合いながらも深めていく「絆」の物語――真壁爽空(まかべ そら)は、小さな島で祖母と二人で暮らす明るく真っ直ぐな15歳の女の子。木登りが得意で活発な彼女は学校に遅刻しそうになり、思いつきで壁を登りはじめて……
GUT’s

GUT’s

ありとあらゆる豪速球を全て打ち砕く!そんな途方もない夢を持つ少年,赤井魔球磨がテニスに目覚めた。俊敏なフットワークを駆使し,コート上での格闘技に挑む,“痛快テニス巨編”
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい