神絵師JKとOL腐女子

神絵師JKとOL腐女子

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢 。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?
ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパン主義の元気系褐色少女とドキドキ街中デートを楽しんだり自分ではパンツもはけない要介護系ヒロインのパンツを一緒に探したりさらにはニチアサ系変身ヒロインがノーパンに目覚めてしまって…!? バリエーション豊富な7編を収録した夢の1冊!! Cover Illustration さと Comic かまぼこRED/SAKULA/さと/すたひろ/もちオーレ/ゆぐる/リーフィ
フラグタイム

フラグタイム

1日3分だけ時間を止められる女子高生・美鈴…。コミュ障な彼女の趣味は時間を止めての人間観察。ある日、クラス一の美少女・村上さんのパンツを覗いたら秘密がバレて…!?連載時から話題沸騰、衝撃作がコミックス化!!
空想少女

空想少女

こどもの頃は魔法少女になりたい女の子で、毎日空想をしていたけれど…。主婦になってから魔法少女になっちゃうとか、夢が叶うの遅過ぎる!! 恋をしたら耳が生えたり、魔法少女(?)になったり、空を飛んだり…。「もっと!」読者アンケートで常に上位だった人気オムニバスシリーズ、単行本化!! ※巻末にeBookJapan限定イラストを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい