本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『サキュバスを買ったので使ってみた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
サキュバスを買ったので使...
サキュバスを買ったので使ってみた
natuumi
natuumi
あらすじ
10年前、俺はサキュバスの奴隷を買った。それがあんな悲劇を呼ぶとはつゆ知らず…。ある男に買われ、キセラと名付けられたサキュナスの奴隷。彼らは親子のように仲睦まじくなり、成長してサキュバスとしての魅力に徐々に目覚め始めたキセラは彼をからかうものの、何事もなく暮らしていた。しかし10年経ったある日、街で奇妙な事件が起き始める…。SNSで公開していた2ページ漫画『サキュバス奴隷との日常』に加えて 本編である短編『災厄の魔女カルメン』を収録した一冊。サキュバスと血のつながらない親子愛を描いたファンタジー作品。
サキュバスを買ったので使ってみたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。