あらすじ

体育祭、開幕!! 体動けば、気持ちも動く! 色んなキャラの、溢れる想いがアクセル全開! リレー! 水泳! 障害物に借り物競走! 告白ありの一大イベント! 風森・大機も頑張ります!
スピーシーズドメイン 1巻
神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲からは魔法を使えそうだと言われているが、使えない!そんな彼女の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が現れて…!?エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるエルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!!
スピーシーズドメイン 2巻
部活動創部に向けて顧問を巡る争いが勃発!! 定期試験勉強会で風森が大機の家に!? そして翼人の羽井が空を飛びたいと言い風森は…!? 加速する風森と大機の仲の行方は…!! エルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!
スピーシーズドメイン 3巻
ドワーフだって女子高生。おしゃれをしようとした土和が…!? そして鬼の生徒会長に大機の新発明・メイドロボ、土和の妹も登場で、さらに複雑に絡まる人間関係……!?
スピーシーズドメイン 4巻
夏休みに入り浮かれるメンバー! 風森と大機がデート!? 女子会、海、未来の大事件!? どこもかしこも急接近! 恋愛模様も複雑化!!
スピーシーズドメイン 5巻
夏休みも終盤に! 片想いに両想い!? どこもかしこも恋愛中…!? さらに夏イベントの目玉・夏祭りで突然現れた大人風森・音無森。なぜ……!?
スピーシーズドメイン 6巻
風森や大機たちに寄せられた生徒会四天王の誘い。一際荒い手法で勧誘をしてきたのは、風森そっくり、だけど違うダークエルフで…!? そして土和のヒゲがまた無くなった!? なんで!? どうして!? 田中さん……!?
スピーシーズドメイン 7巻
体育祭、開幕!! 体動けば、気持ちも動く! 色んなキャラの、溢れる想いがアクセル全開! リレー! 水泳! 障害物に借り物競走! 告白ありの一大イベント! 風森・大機も頑張ります!
スピーシーズドメイン 8巻
文化祭前日、泊まることになった大機たちクラスの面々。男女別々で恋バナを始めたところで一波乱…!? 文化祭マジックにかかった男女があれやこれやと急接近!
スピーシーズドメイン 9巻
あの人に伝えたい。この気持ちをどうにかして。背中を押されて踏み出した一歩が自分の何かを変えてくれた。文化祭を経て、風森と大機の関係にも明確な変化が…!?
スピーシーズドメイン 10巻
雪華が風森に、恵良が大機に、それぞれの想いを伝えるべくデートに出かけ…!? 異世界からやってきた少年により新たな波乱の幕開けが…!?
スピーシーズドメイン 11巻
異世界からやってきた少年・ジンは、自分は風森と取り替えられた子だと言う。動揺を隠せない風森は…!?
スピーシーズドメイン 12巻
風森さんと和解し、両親との邂逅も果たしたジンを魔術協会が襲い…? そして風森さんと大機くんは結ばれるのか…!? 青春群像亜人ラブコメ堂々完結!!
それでも君を幸せにしたい【電子特別版】

それでも君を幸せにしたい【電子特別版】

小さいころ一緒によく遊んでいた女の子・愛姫と9年ぶりに再会できることになった耕弥。離れていても、SNSでのやりとりで彼女に想いを募らせていった耕弥は、再会を機に想いを打ち明けることに! しかし彼女にはある秘密があって…!? この女の子、幸せになると…? 幸せ飽和系ラブコメディー! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。