魔法科高校の劣等生 孤立編

魔法科高校の劣等生 孤立編

二〇九七年。戦略級魔法により、戦火は拡大。世界中で魔法師への非難が高まる中、北アメリカ大陸合衆国(USNA)は、魔法の平和利用を目指す「ディオーネー計画」を発表。そのメンバーとして、司波達也が正体を隠し魔法工科技師として活動する際の共同名義“トーラス・シルバー”が招集される。達也の決断は…? 大人気スクール・マギクス、原作小説23巻エピソードを「入学編」・「九校戦編」・「ダブルセブン編」・「四葉継承編」の執筆陣によりコミック化!!
魔法科高校の劣等生 四葉継承編

魔法科高校の劣等生 四葉継承編

司波深雪のもとへ、四葉本家から手紙が届く。それは一族の有力者が集まる新年の集い「慶春会」への招待状。文面から深雪は、自分が四葉家次期当主へ指名されると予感する。しかし、後継者に選ばれれば、同時に相応しい「婚約者」を迎えなければならず…。「入学編」、「九校戦編」、「ダブルセブン編」に続き、きたうみつなが原作16巻エピソードをコミカライズ!
魔法科高校の劣等生 入学編

魔法科高校の劣等生 入学編

魔法科高校…そこは、成績優秀な一科生と補欠の二科生で構成され、彼らはそれぞれ“花冠”、“雑草”と呼ばれていた。そこに入学してきた新入生の兄妹。兄はある欠陥を抱える劣等生。しかし、妹は完全無欠な優等生でありながら、兄に肉親以上の想いを寄せていた…。電撃文庫の大人気作品が遂にコミック化!!
異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

モンスターを相撲で倒して“ちゃんこ”で食す!!大相撲初場所、千秋楽。二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!?高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!?元の世界に戻る手段が分からない上に、腹も減った。「そうだこのモンスターで、“ちゃんこ”にしよう!」新食感異世界グルメ冒険譚、開幕!!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
天地の朱

天地の朱

人の世に潜む、人によく似た人ではないバケモノ=鬼。鬼は、次々と人間を自分と同種の鬼へと変化させ、その数を増やしていった……。人間は誰もしらない闇の中、鬼を狩る朱い瞳の男と少女がいた。フリーライターの青年・荒木浩介は偶然にも二人の姿を目撃してしまう…。
神のDICE

神のDICE

謎の美少女同級生・村田百合子に関わってしまったため、オタク高校生・高代康介は、夢の中で行われている謎の殺人スゴロク「Dゲーム」に強制的に参加するはめに…。学園と夢の中を舞台に、自分の欲望をかけた真剣勝負が今、始まる……。
メテオ

メテオ

夏のある日、学校へ向かうバスに乗り込んだ女子高生・川名友子(かわな・ともこ)をはじめとする少年少女達。そんな変わりばえのない日常生活が、突然見舞われた謎の大災害によって一変する。見慣れた「いつもの」世界は変貌を遂げた。目の前に広がる大惨事から、生き残るためには何をすればいいのか?少年少女達の極限サバイバル、ここに開幕――!!
新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。
ぷちえう゛ぁ

ぷちえう゛ぁ

第3新東京市ねるふ学園中等部に通うシンジのクラスは、番長のエヴァンチョーに天才帰国子女のアスカ、飲んだくれ美人教師のミサト先生等々、個性的な面々ばかり。エヴァ初の4コマ連載!待望の第1巻!
試し読み

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

しんせいきえゔぁんげりおんこうてつのがーるふれんどせかんど
最新刊:
2012/01/07
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい