icon_reread
また読みたい
フォロー
スーパージェッター(1)
30世紀から来たタイム・パトロールの少年・ジェッターが、20世紀の平和を守るために活躍するSFアクション。ゴーストタウンを撮影しに来た女性カメラマン・カオルは、指名手配犯・バリコンとその手下に遭遇して、彼らに捕まってしまう。同じ時、その近くで自動車のような乗り物とともに墜落して気を失った少年も捕まるが、その少年は30世紀から犯罪者を追ってきたタイム・パトロール隊員・ジェッターで……!?
スーパージェッター(2)
少年ロボット・ノアを探して北極海へ向かったジェッターは、人間を滅ぼそうと企むオーロラ博士に捕まってしまい、サイボーグに改造されそうになる。しかしその時、オーロラ博士が突然苦しみだし、改造を免れたジェッターは、ノアによって助けられる。そして、流星号を呼び出して脱出しようとするジェッターだったが、ノアがオーロラ博士に撃たれてしまい……!?
スーパージェッター(3)
日高(ひだか)博士を救出するために、キングスペードの基地に忍び込み、敵に捕まってしまったジェッターと博士の息子・健二(けんじ)。そこで、ジェッターに恨みを抱く宿敵・ジャガーは、ジェッターへ反陽子砲を撃ち込んで消し去る。しかし催眠術にかけられて働き続ける日高博士の前に、キングの部下になりすましたジェッターが現れて……!?そして、ジェッターとジャガーの最後の戦いとは?怒濤の完結巻。