あらすじ

GA文庫発の「ワルブレ」オフィシャルコミック登場!原作ノベルはもちろん、TVアニメも超最強!!ブッ飛ばし系のニューウインド、前世共鳴のソード&ソーサリィをご心酔あれ。
聖剣使いの禁呪詠唱1巻
GA文庫発の「ワルブレ」オフィシャルコミック登場!原作ノベルはもちろん、TVアニメも超最強!!ブッ飛ばし系のニューウインド、前世共鳴のソード&ソーサリィをご心酔あれ。
聖剣使いの禁呪詠唱2巻
諸葉VS石動厳の激戦から数日。ショッピングモールを超弩級の異端者「多頭種」が襲う。その場に居合わせたサツキと静乃は、救世主100人態勢で挑むべき敵と、たった2人で戦うことに。絶望的な状況でも前を向く2人に、未来はあるのか――!?
聖剣使いの禁呪詠唱3巻
前例の無い、二つの記憶をもつ存在「最も古き英雄」として自覚を持ち始めた諸葉の前に、謎の双剣使いが殺意をもって現れる――。  「ワルブレ」オフィシャルコミック第3巻。「イギリス支部」との激戦を収録!
聖剣使いの禁呪詠唱4巻
海ならではの「お楽しみ」も含め、其々の時間を過ごしていた諸葉たち。そんな中、サツキがある異変に気づく――。人類史上最悪の脅威を前に、今《救世主》たちの絆が試される!!「ワルブレ」オフィシャルコミックス最終巻!
左遷された無能王子は実力を隠したい

左遷された無能王子は実力を隠したい

ゲータ・ニィガ王国の第七王子・ノアは親兄弟から無能と蔑まれ、王位継承権を剥奪される――だが、すべては彼の思惑通り! なぜなら彼は二度の転生を経た最強賢者で、三度目の人生を理想的なものとすべく企んできたのだから。一度目の人生は賢者として王宮に仕えた。二度目の人生は剣聖として戦場を駆け抜けた。有能さを発揮するたびに更なる面倒ごとに巻き込まれるという二度の生涯を経験したノアは、今回の人生では無能を装うことで悠々自適な生活を目指す。ただし、ノアの完璧な計画には穴があった……。
レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

謎の災害で命を失い、自分のやっていたゲーム世界に転生されられた飯島忍。転生カンストプレイヤーの存在、転生したクズの義父、義父に体を狙われた妹、自分だけレベル1での転生――。逆境から這い上がり廃課金者たちを出し抜け!!WEBコミック誌「コミックライド2022年2月号~5月号、7月号」同単話版単話版1話~5話までを収録しています。
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。

先代の勇者と魔王が相討ちとなった『白黒大戦』から14年――。勇者を自称する狼藉者たちが各地に蔓延り、魔族との戦いも収束しないまま英雄を喪った世界はいまだ混乱の中にあった。しかし、そんな世界の不条理を吹き飛ばす最強の双子がいた。慈愛溢れるケモミミお姉ちゃん、アナ・オラトリオと時に容赦のないシスコン弟、イクサス・オラトリオである。勇者と魔王ふたつの魂が混ざり合って転生した双子は転生の過程で世界中に散らばってしまった勇者の権能(スキル)を集めるべく、今日も旅路を突き進む。強さも可愛さも頂点の双子が無双する、爽快なケモミミ世直しファンタジー、開幕!!
百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-

百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-

戦国乙女10周年特別企画!!時は戦国の世、一騎当千の力を持った美しくも屈強な女性武将――“戦国乙女”たちが互いに覇を争っていた。織田ノブナガの酒宴に招かれた豊後の大名・大友ソウリンは、酔った勢いでノブナガと決闘の約束をしてしまう。決闘当日、しぶしぶ戦うソウリンに対し、ノブナガは容赦ない大技を放つ。必殺の一撃からソウリンを身を挺して庇ったのは、彼女のお目付け役にしてカラクリ人形の立花ドウセツだった。負傷したドウセツを連れ豊後に戻ったソウリンを待っていたのは、宣教師・フランシスとの再会。そしてフランシスが連れてきたドウセツに瓜二つの容姿を持つ女性、レベッカとの出会いだった。
箱庭王国の創造主サマ

箱庭王国の創造主サマ

中学3年間を王国創造ゲームに費やし理想の王国を築いたゲーム廃人・阿方ハジメは、気がつくと自分が創った<アリアンロッド王国>にいた。しかし、細部までこだわり抜いて創った王国とはどこかが違い――。創造の力でけもみみ王国を救う、創造主サマ大活躍ファンタジー!
我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―

我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―

戦乱の世。裏切りにより故郷を奪われた、レオナート。吸血皇子の汚名をも着せられ、悲しみとともに失墜する――。そして、物語はここから始まる。再起を誓ったレオナートに惹かれて集うは、数多の名将、賢者、才媛、奇才たち。機は熟した。腐りきった巨悪を討つべく、レオナートたちは大反撃を開始する――。武勇と軍略のハイファンタジー戦記、堂々開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
疾走れ、撃て!

疾走れ、撃て!

『あそびにいくヨ!』の神野オキナ原作、軍隊青春ラブコメのコミック版。中学卒業後、徴兵制度で入隊した田神理宇。つらい過酷な訓練を、持ち前のマジメさと幼なじみ・ミヅキの明るさに救われながらこなす日々。そんな理宇に下される驚きの任命とは…?上官の少佐が可愛らしい少女だなんて!?そう、紫神虎紅少佐は戦闘の最前線で戦う魔導士官だったのだ…!