エドデッド

エドデッド

仕事を求め江戸の街を彷徨っている浪人・山田。街中でチンピラに絡まれていた医者の卵・むぎを助けたことから家に招かれるのだが医院の患者におぞましい異変が! 山田とむぎの凄惨で過酷な運命が始まる…。時に残酷そしてコミカルに狂気の街からの脱出はできるのか!? 江戸×ゾンビ!! ありそうでなかったサバイバル絵巻がついに刊行スタート!
【新装版】群れなせ!シートン学園

【新装版】群れなせ!シートン学園

間様 人(ジン)はあらゆる動物をこよなく嫌う高校生。しかし彼が通うのは、先生も生徒も動物だらけの学校「シートン学園」。他の動物と馴染めないジンは同じ人間(しかも美少女!)の牝野 瞳と仲良くなりたいのに、一匹(ぼっち)狼の少女・ランカに目を付けられてしまい…!? 姿形は違っても、ペロペロすれば群れなせる! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
群れなせ!シートン学園-Animal Academy-

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-

動物だらけの不思議な学校、シートン学園は生徒も先生も個性的な獣(ヒト)ばかり!! 部活の顧問がすぐに誰とでもxxxしようとする先生だったり、強烈な発情期のフェロモンで男子がみんなメロメロになっちゃったり…!? 読んだら動物に詳しくなれるカモ? ちょっぴりエッチでためになるかもしれないアニマル学園ラブコメディー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい