あらすじ

シアの「稟くんとキスしたことがある」発言をきっかけに、心揺れる楓は思わず稟にキスしてしまう。戸惑いつつもその真意を尋ねる稟に、楓は……。人気ゲームオフィシャルコミック第3弾!!
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(1)
土見稟はバーベナ学園に通う2年生。ところが、ある日隣の家に神界と魔界の王女2人が引っ越してきた!?幼なじみや先輩なども加わり、稟と5人の女の子を中心に繰り広げられる学園恋愛ラブコメディー、ついに開幕!
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(2)
夏休みを目前にリシアンサスとネリネが大喧嘩!二人の仲を元に戻すべく稟たちは一計を案じ、みんなで海へと旅行に出かけるのだが……。そして、いつも無表情なプリムラの過去がついに明らかになる!?
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(3)
シアの「稟くんとキスしたことがある」発言をきっかけに、心揺れる楓は思わず稟にキスしてしまう。戸惑いつつもその真意を尋ねる稟に、楓は……。人気ゲームオフィシャルコミック第3弾!!
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(4)
文化祭準備に沸くバーベナ学園。ひょんなことから稟を賭けての売り上げ勝負になった亜沙と土見ラバーズだが、文化祭の途中、亜沙が突然倒れてしまった――。
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(5)
魔界の王女、ネリネ。彼女は8年前に稟と出会って恋をし、それがきっかけで稟に会うために人間界へ来ていた……はずだった。しかし、実際に8年前に稟と出会っていたのは彼女ではなく、リコリスという少女だった!?
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(6)
さまざまな出来事を経て、ついにシアと恋人同士となった稟。しかし、シアには重大な秘密が隠されていた……。もうひとりの“シア”と向き合ったとき、稟の下した決断とは!?
マリッジロワイヤル

マリッジロワイヤル

これまでごく平凡な学生生活を送っていた日乃本司。しかし突然、自分が大財閥の御曹司であることを知らされ、それまでの生活は一変する。2人のメイドに連れ去られたその先には、8人の花嫁候補である美少女たちが待っていた。花嫁対決『マリッジロワイヤル』に勝ち抜いた者だけが、司の花嫁になるというのだが?
俺たちに翼はない フレッジリング

俺たちに翼はない フレッジリング

2009年から愛され続けてきたNavelの大人気ゲーム『俺たちに翼がない』が2011年4月に待望のアニメ化!その話題作を「月刊コミックアライブ」と「メディファク☆モバイル!」にて同時連載!モバイル連載である本作は、原作の男性主人公ではなく、登場する女の子たちの目線から物語を描く、もうひとつのストーリーを展開。学園のプリンスと称えられる女の子・学生作家の女の子・夜の街で便利屋を頼る女の子。3人の恋物語は、一つの大きな輪へと変化する。新鋭うおぬまゆうが描く、ハートフルラブコメディ!
俺たちに翼はない フラグメンツ

俺たちに翼はない フラグメンツ

大都市『柳木原』に集う、ありがちな悩みとありがちではない悩みを抱えた若者たち。彼らが出会う恋と日常……これは“たとえば”の話だけど、物語を語るのはそんなメルヘン――。大人気ゲーム待望のアニメ化の『俺たちに翼はない』公式コミカライズ!第1回MFコミック大賞受賞者によって描かれる、ハートフルラブストーリー!