SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(1)
土見稟はバーベナ学園に通う2年生。ところが、ある日隣の家に神界と魔界の王女2人が引っ越してきた!?幼なじみや先輩なども加わり、稟と5人の女の子を中心に繰り広げられる学園恋愛ラブコメディー、ついに開幕!
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(2)
夏休みを目前にリシアンサスとネリネが大喧嘩!二人の仲を元に戻すべく稟たちは一計を案じ、みんなで海へと旅行に出かけるのだが……。そして、いつも無表情なプリムラの過去がついに明らかになる!?
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(3)
シアの「稟くんとキスしたことがある」発言をきっかけに、心揺れる楓は思わず稟にキスしてしまう。戸惑いつつもその真意を尋ねる稟に、楓は……。人気ゲームオフィシャルコミック第3弾!!
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(4)
文化祭準備に沸くバーベナ学園。ひょんなことから稟を賭けての売り上げ勝負になった亜沙と土見ラバーズだが、文化祭の途中、亜沙が突然倒れてしまった――。
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(5)
魔界の王女、ネリネ。彼女は8年前に稟と出会って恋をし、それがきっかけで稟に会うために人間界へ来ていた……はずだった。しかし、実際に8年前に稟と出会っていたのは彼女ではなく、リコリスという少女だった!?
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM-(6)
さまざまな出来事を経て、ついにシアと恋人同士となった稟。しかし、シアには重大な秘密が隠されていた……。もうひとりの“シア”と向き合ったとき、稟の下した決断とは!?