あらすじ

大好評青春オムニバスストーリーの第8巻が登場!
あの娘にキスと白百合を 1巻
品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!?天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!
あの娘にキスと白百合を 2巻
白峰&黒沢の同級生上原と日下部は、仲良しの先輩・星野の卒業が間近に迫り、気持ちに整理がつかない。そんな時、後輩・伊澄も現れ、関係はさらに複雑化する・・・?!
あの娘にキスと白百合を 3巻
進級し再び同じクラスになった白峰あやかと黒沢ゆりね。通り魔的に園芸部に入部させられた黒沢は、バラ園存続のために奮闘する園芸部・大城雪奈と三田十和子と出会う……。少女とキスの物語は、更に加速する――…。
あの娘にキスと白百合を 4巻
県大会直前、調子を崩す瑞希に対して、萌は一度二人の距離を置くことを提案する……。皆の想いをうけ、瑞希はインハイに出場することが出来るのか――!? 少女とキスの物語は、涙に輝く――…。
あの娘にキスと白百合を 5巻
広報委員会の伊東紗和と西河いつきは『白峰あやか失踪事件』の謎を追ううち、とある真実に気付いてしまう。“清蘭の鑑”白峰あやかと黒沢ゆりねが過ごす二人だけの夜……。少女とキスの物語は、青くきらめく――…。
あの娘にキスと白百合を 6巻
大好評青春オムニバスストーリーの第6巻が登場! 今巻では第2巻に登場した大人気キャラクターであり、ドラマCDでも人気を博した秋月伊澄と日下部千春の二人が再登場! 二人が感じた、これからの距離…。
あの娘にキスと白百合を 7巻
大好評青春オムニバスストーリーの第7巻が登場!
あの娘にキスと白百合を 8巻
大好評青春オムニバスストーリーの第8巻が登場!
あの娘にキスと白百合を 9巻
大好評青春オムニバスストーリーの第9巻が登場! 学年末試験を控えた白峰と黒沢。そして二人の関係性はついにその先へ一歩踏み出すことに……!?
あの娘にキスと白百合を 10巻
秀才・白峰あやかと、天才・黒沢ゆりね。たくさんの気づきと物語を経て、二人の想いはついに一つになる。大好評青春オムニバスストーリーがついに完結! 少女たちは、青春を謳歌する――…!
シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

たとえ、私たちの恋に出口がなくても。先生×生徒、父の愛人×娘、陰キャJK×学園の女王様… 誰にも言えない関係性の2人を描く禁断×百合アンソロジー。【カバーイラスト】 フライ 【漫画】 森永みるく/缶乃/いけだたかし/伊藤ハチ/天野しゅにんた/タカハシマコ/吉田丸悠/郷本/松崎夏未/川浪いずみ/辻恵
アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

“少女”と“女性”の関係性 総勢9名の作家が織りなす「お姉さん×ロリ」だけを集めた完全描き下ろしの百合アンソロジー!! COVER ILLUST かわく COMICS 伊藤ハチ/缶乃/寺山電/はづき/和泉キリフ/kurimo./政長/さかさな
マッチングアプリ百合アンソロジー

マッチングアプリ百合アンソロジー

マッチングアプリで出会う女性と女性のピュアな恋物語を集めたオール描き下ろしの百合アンソロジーが登場!! 「親友」、「ギャル」、「アイドル」、「魔法少女」…etc、どんな出会いもアプリにお任せ! 総勢7名の作家が描く、「いいね」で出会った運命の貴女★ COVER ILLUST 吉田ばな COMICS ヨドカワ/秋月かづ/梅咲しゃきこ/瀬尾みいのすけ/ゆり山/もえきち。/缶乃
合格のための! やさしい三角関係入門

合格のための! やさしい三角関係入門

元バスケ部の中学3年生・真幸は、憧れの先輩・あきらが進学した桜智高校を目指して勉強中。けれどテストのたびに赤点で涙を流す彼女にとって、進学校の桜智に合格するのは夢のまた夢。その様子を見かねた真幸の母は、知人の娘だという桜智の学生・凛を真幸の家庭教師として家に呼ぶ。真幸と凛はすぐに意気投合するが、実は真幸が憧れるあきらと凛には関係があって……!?『あの娘にキスと白百合を』の缶乃が描く完全新作! 女の子だけの、新提案三角関係ラブストーリー!!
缶乃短編集 無職とJK

缶乃短編集 無職とJK

百合アンソロジー「エクレア」シリーズで連載された表題作「無職とJK」全話収録のほか、許されざる恋の形を描く「それがあの娘のほしいもの」、疑似姉妹の物語「花の命は短くても」などなど他社にて掲載された読み切り作品から同人誌作品、さらには本書のための「無職とJK」新規描き下ろしエピソードまでを収録する、缶乃ファン必携の百合恋愛短編集!!
エクレア

エクレア

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか? 【執筆作家】 仲谷 鳰/のん/柊ゆたか/南方 純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ
やがて君になる 公式コミックアンソロジー

やがて君になる 公式コミックアンソロジー

電撃大王で連載中、2018年の秋アニメも話題の「やがて君になる」に公式コミックアンソロジーが登場!いずれも「やが君」が好きな実力派作家たちが、それぞれの“特別”を描きます。【参加作家】結川カズノ/伊藤ハチ/缶乃/タチ/チョモラン/tMnR/原百合子/ヒロイチ/フライ/柊ゆたか/文尾 文/深山おから/めきめき/もけ
サイダーと泣き虫。

サイダーと泣き虫。

たった5人しかいない弱小オカルト研究会は部誌作成のため、二人で手をつないで渡りきれば、永久に結ばれるという橋の噂を調査することに。 しかし、幼馴染と後輩がその噂を試すところを見ていられなくて…。 そんな青く、甘酸っぱい青春を描いた[ヒラヒラヒラク秘密ノ扉][ようこそ!オカルト研究会]をはじめ、思春期の不安定な関係を描いた[花丸ハッピーエンド][畢竟デッドエンド]、フラれた友人を励ますため彼氏の代役としてデートにつき合う[シンデレラ]など、缶乃が不器用な女の子たちの溢れそうな想いを詰め込んだ同人誌をまとめた作品集です。
あの娘にキスと白百合を
新たな百合マンガの金字塔
あの娘にキスと白百合を 缶乃
sogor25
sogor25
中高大一貫の名門女子校、清蘭学園を舞台に様々な少女たちの物語が描かれるオムニバスストーリー。 中心となるのは成績学年1位、品行方正の優等生、白峰あやかと、高校から編入してきて白峰さんから成績1位の座を掻っ攫った、奔放なのに一匹狼な振る舞いの黒沢ゆりねの物語。2人は対立しながらも徐々に関係性を深めてゆくという王道の物語が展開されます。 しかしながらこの作品の特徴は、メインの2人の物語と平行して、2人の周りの様々な登場人物の恋愛模様が描かれる点。2巻以降の各巻で異なるキャラにフォーカスが当たる構成ですが、登場人物ごとに関係性の深さ、濃淡が様々で、仲の良い友人関係のような組み合わせからお互いががっつり恋愛対象として見ている2人まで、まさに「少女たちの数だけ、物語は存在する」というキャッチコピーに相応しい、たくさんの表情を見せてくれる作品です。 そして最終巻では白峰さんが黒沢さんとの関係性に対して結論を出します。その過程でこれまでに登場したキャラが再登場し、黒沢さんとの関係性に悩む白峰さんに助言を与えていきます。再登場したキャラにしっかり焦点をあてつつ、最後に白峰さんと黒峰さんの物語に収束していくという見事な構成で、まさに万感胸に迫る最終巻。 各巻単体で読んでも、作品全体を通して読んでも素晴らしい、百合マンガの金字塔といえる作品だと思います。 全10巻読了