ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もっとGOODキッス!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もっとGOODキッス!
もっとGOODキッス!
河方かおる
河方かおる
あらすじ
恋愛御法度の高三受験生、和人と麻美。大人びた麻美は、和人にとってまさにあこがれの人。そんな時、揃ってダンパの実行委員に選ばれて、ただのクラスメイトから、二人の仲は…!?マガジン読者の、甘ずっぱい想い出を再現した、素敵なラブ・ストーリー集!!
もっとGOODキッス!(1)
恋愛御法度の高三受験生、和人と麻美。大人びた麻美は、和人にとってまさにあこがれの人。そんな時、揃ってダンパの実行委員に選ばれて、ただのクラスメイトから、二人の仲は…!?マガジン読者の、甘ずっぱい想い出を再現した、素敵なラブ・ストーリー集!!
もっとGOODキッス!(2)
まるで映画の中から抜けでたように、キュートな女の子、それがケイトだった。国際交流の派遣生、邑は感情豊かで屈託のないケイトに翻弄されっぱなし。文化の違いから、一度は大ゲンカをする二人だけど…!?マガジン読者の、甘ずっぱい想い出宝石箱、第二弾!!
もっとGOODキッス!(3)
県外実習先の花農家で、一也が出会った“かおり”は、天真爛漫なカントリー・ガール!!実習のハードなスケジュールだって、彼女の笑顔を見れば、へっちゃら!のはずだったんだけど……。マガジン読者の、爽やかな恋の想い出を綴った、ドキドキ恋愛白書、第三弾!!
もっとGOODキッス!(4)
男子校の洋二は、通学電車でいつも会う彼女“彩”に完全な片想い。洋二にとって、お嬢さま学校“アリエス女学院”に通う、ルックス抜群の彩は、手の届かない高嶺の花だった。ところがある日…。マガジン読者の、ドキドキ初キッス体験談を素敵に再現した恋愛集!!
もっとGOODキッス!(5)
明るくてルックス抜群、みんなのアイドルみたいな女の子、それがラグビー部マネージャーの好(このみ)だった。もちろん和臣も、彼女のことが好きだったけど、ずっと告白できずにいるのには訳があった…。マガジン読者の、ピュアな恋の想い出を素敵に再現した、永久保存版!!
もっとGOODキッス!(6)
今後の勉強に、はずみをつけるという名目で、予備校仲間と共にリゾート・アイランドへやってきた誼(よしみ)。はじめはナンパが目的だった誼が、夏の島で出会った美女、明海(あこ)は小麦色にやけたエキゾチック・ガール!!マガジン読者の素敵な恋愛談を集めた、A級保存版!!
もっとGOODキッス!(7)
女の子みたいといわれる恵(さとし)が好きなのは、ボーイッシュな晶(あきら)。でも、性転換カップルと冷やかされて、心にもないことを言ってしまう。正直な気持ちを伝えるには、好きなカメラしかない――と決心して…!?マガジン読者の、ファーストキスのまぶしい想い出を記録!
もっとGOODキッス!(8)
征(まさき)が仲間とやっているバンドの、新メンバー募集にやってきた真由は、メチャカワイくてキーボードの腕もバツグン!!そんな真由の加入で練習にも気合い十分の征だったけど、ある日、真由が家出してきて…!?マガジン読者の素敵なファーストキス体験の想い出を再現!!
もっとGOODキッス!(9)
受験勉強に疲れ、何もかも放り投げて、一人小島にやってきた拡人(ひろと)。島の子供会の引率をやってる美夏は気だてがよく、しっかり者で朗らか。彼女の笑顔に心なぐさめられる拡人だが!?マガジン読者の甘ずっぱいファーストキス体験をつづった、さわやかラブストーリー。
もっとGOODキッス!(10)
ブラスバンド部に入部した正樹にトロンボーンの指導者としてついたのが、年上の魅力的な美沙先輩。やさしく丁寧に教えてくれる先輩に正樹の心は大接近!でも正樹の知らない秘密が先輩にあって…。マガジン読者のファーストキスを再現したときめきアンソロジー。
もっとGOODキッス!(11)
高校に入学した論(さとし)のとなりに座ったまどかは、みんなの目を釘づけにするほどの超美少女!でも彼女は体が弱いわけでもないのに学校を休みがちで、何か秘密がありそう…!?マガジン読者のファーストキッスの思い出をぎゅっと詰め込んだ、さわやかラブストーリー集!!
もっとGOODキッス!(12)
裕樹と家が隣同士の美緒は、昔からの幼なじみ。中学ぐらいから、少し疎遠になっていた二人の仲も裕樹のケガを機に、二人っきりになれるチャンスが到来。一つ屋根の下で過ごすうちに何だかいいムードになって…!マガジン読者の心温まる、ときめき青春白書。
もっとGOODキッス!(13)
つきあって半年になる且也と真樹は、最近顔を合わせるとケンカしてばかり。仲なおりのチャンス!と思ってた修学旅行でも、ちょっとしたすれ違いで大ゲンカになっちゃって…!?マガジン読者から届いたファーストキッス物語をさわやかに描く、ときめき青春アンソロジー!!
もっとGOODキッス!(14)
ゲーム大好き高校生の真は、図書館で出会った図書委員の詩織に一目惚れ。本はニガテな真だけど毎日の図書館通いで詩織と急接近。もっと詩織のことを知りたくて、本を読んで女心を研究するけれど…!?マガジン読者の恋愛を素敵に再現したときめきバイブル!
もっとGOODキッス!(15)
去年まで女子校だった高校に転入した貴史。女生徒だらけで肩身は狭いし、クラス委員の葉月美春には“運痴クン”なんてアダ名までつけられて、もう散々。貴史は得意のバスケを武器に、球技大会で汚名を返上しようとするが……。マガジン読者のときめき体験物語。
もっとGOODキッス!(16)
『海洋研究会』に所属する治は、ある日、海で人魚のような少女・詔子(しょうこ)に出会う。ボディボードが趣味の、明るい女のコだ。行動的な詔子にふり回されながらも、いつしか治は彼女に強く魅かれていって……。マガジン読者の体験を描く、さわやかハートフル・ストーリー。
もっとGOODキッス!(17)
サボれそう、という理由だけで生物部に入った知之。ひょんなことから、部の二つ上の京(みやこ)センパイにフォール・イン・ラブ。頭がいいだけでなく優しい彼女が持つ、ささやかな夢を知った知之は…!?マガジン読者のさわやかなファースト・キッス体験ストーリー!!
もっとGOODキッス!(18)
洋輔の幼なじみの亜矢は、かわいくて男にモテるけど交際が長続きしない。大のミスチルファンの亜矢にひっぱられて行ったコンサートの帰り、洋輔はひょんなことから彼女を意識し始めて……。マガジン読者の体験を描く、ピュアなファースト・キッス・ストーリー。
もっとGOODキッス!(19)
映画研究会で監督・脚本を担当している裕太の夢は、プロの映画監督になること。彼の夢を応援する奈緒は、良き協力者だ。映画制作中に仲間と対立して落ち込む裕太を、奈緒がデートに誘って……。マガジン読者の青春を描く、ときめきファースト・キッス・物語!!
もっとGOODキッス!(20)
受験生なのに全然実感のない裕介のクラスに、教育実習生がやってきた。まぶしいほどきれいな年上の女性・水嶋先生に裕介の心はドキドキ。でも、先生に「好きだ」と告白しているところを友達に目撃されて……。マガジン読者の体験を描いた人気作、ついに完結!!
もっとGOODキッス!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マリア×マリア

マリア×マリア

柾(まさき)が出会った2人の女の子。清純可憐な水城(みずき)まりあと、きれいだが得体の知れない東宮(とうみや)マリア。恋の予感に期待膨らむ寮生活のはずだったが、なぜか柾は女子寮に住むハメに。白まりあの天使の囁き、黒マリアの悪魔の誘惑!?まったく性格の違う2人の「MARIA」の狭間でドキドキの毎日!女子寮三角関係物語!
TVジャッカー

TVジャッカー

一条真実(いちじょうまこと)17歳。一見、平凡な少年に見える彼だが、実は明和TVでADを務める業界人。いつかプロデューサーになる日を夢見て、大忙しの毎日だ。アイドルあふれる華やかなTV界の舞台裏で、業界初の高校生AD、一条真実の大暴れが始まる!! ────TVに映る側の人間でなく、裏方という作り手側にクローズアップした芸能界ストーリー。「大人の世界」の矛盾を、高校生AD・一条真実が爽やかに解決!