あらすじ

植物に支配され、絶望の世界へと一変した東京。戦うための武器を求め、アキラ達は凄腕の武器職人・シラトリのもとへと辿り着く!謎の男・ナノとの出会い。そして、イワトビの不吉な予言……。運命の夜、絶望を運ぶ虫は群れをなしてやってきた……。
GREEN WORLDZ 1巻
20××年、東京。地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは、突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう……。ようやく地上に出たアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった……。
GREEN WORLDZ 2巻
植物に支配されてしまった東京。ユイとの約束を守るため、戦うと決めたアキラは、武器を求めて、イワトビ達と地上へ向かう!巨大植物が活動を止めた静かな夜……そこには、アキラ達を狙う圧倒的な恐怖が潜んでいた!!
GREEN WORLDZ(3)
植物に支配され、絶望の世界へと一変した東京。戦うための武器を求め、アキラ達は凄腕の武器職人・シラトリのもとへと辿り着く!謎の男・ナノとの出会い。そして、イワトビの不吉な予言……。運命の夜、絶望を運ぶ虫は群れをなしてやってきた……。
GREEN WORLDZ(4)
イワトビの予言通り、巨大蚕の大群に襲われ、地獄と化した秋葉原。鼎の武器で応戦するアキラ達だが、新人類率いる大量の巨大蚕達になす術もなく……。目の前で、次々と殺されていく仲間達。明らかになる、イワトビとアキラの関係。怒りと絶望の淵から、怒濤の反撃戦が開幕!
GREEN WORLDZ(5)
人類敗北の未来を変えるため、過去にやってきたイワトビ。彼の作戦で、巨大蚕を操る新人類を倒したアキラ達だったが、それは新たなる恐怖の序章にすぎず…。壮絶な戦いの結果、アキラは!? 第1章、完結――そして、アキラと離ればなれになった少女・ユイの戦いを描く新章、開幕!!
GREEN WORLDZ(6)
謎の巨大樹が放つ“死の花粉”による感染で、パニックに陥った練馬駅。“できそこないの新人類”へと変貌した感染者が次々とユイ達に襲いかかる! 人々の猜疑心を煽り、ユイを狙う龍康殿の思惑…。絶体絶命の時、ユイの前に現れたのは──!? アキラとユイの物語が交錯する、新展開!!
GREEN WORLDZ(7)
“死の花粉”に感染した仲間を救うため、ワクチンの素材を探して、巨大樹へと辿り着いたユイ達。植物が動き出す日の出まで、あと2時間──。最奥の“繭”へと急ぐが、“ウィッカーマン”が行く手を阻む! そして、決死の前進を続けるユイ達の背後には、さらなる脅威が忍び寄っていた…!!
GREEN WORLDZ(8)
“死の花粉”に感染し、行方をくらませたアキラは理性を失った殺戮マシーンと化していた。“ウィッカーマン”となり、暴走するアキラをユイは救うことができるのか…!? イワトビに明かされた、タイムマシンの真実! さらに、植物との戦いは新たな局面へと突入する! 絶望と希望、未来と過去…世界を救うためいま全てが一つに繋がる。運命の完結編!!
スター・ウォーズ:マンダロリアン

スター・ウォーズ:マンダロリアン

ダース・ベイダーの死後から5年――いまだ銀河に平和は訪れず、帝国の残党が暗躍していた。そんな混乱した時代で自らの道を生き抜く孤高の賞金稼ぎ“マンダロリアン”は帝国軍の残党からの依頼で、年齢以外一切非公開の賞金首を確保する為惑星アーヴァラ7に降り立つのであった…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
スパイダーマン/偽りの赤

スパイダーマン/偽りの赤

マーベル公式!!! ここだけで紡がれるオリジナルストーリー! 豪華仕様単行本! ●大ボリューム320ページ ●「マガポケ」掲載時のカラーページを全て再現収録 新たなスパイダーマンは冴えない高校生!? “二人の”スパイダーマンが跳び回る完全オリジナルストーリー! 落ちこぼれ高校生・ユウが拾ったのは、憧れのスパイダーマンのスーツだった! 冴えない生活を送っていた彼はその日を境に突如 “ヒーロー”を演じることに!? そして一方、街の“裏”では本物のスパイダーマン失踪を巡っての様々な思惑が蠢き……。これは、NYの街を舞台に繰り広げられる“二人の”スパイダーマンの物語!
ケガレノウタ

ケガレノウタ

吟遊詩人のトルエは詩の題材を探しながら旅をしている。トルエは一人の少年と出会う。そのランという少年は、業魔(カルマ)と呼ばれる怪物を狩り、人々に忌み嫌われている「穢れの子」だった。苦しみながらも戦い続けるランを間近で目にしたトルエは決意する、この人の詩を創ると…。