あらすじ

暴力団抗争事件に巻き込まれた一般市民の中に大切な女性を見た北野――。私情を挟んだ捜査は許さないという“CODA”の規制を破ってまで外された任務を遂行しようとするのだが…!?
POLICEMAN(1)
法では裁けない悪のあるところに現れる――その名は北野京介!警察庁最後の切り札、特別捜査部隊“CODA”所属の特命警察官である。そんなヤツが、ダム建設に揺れる片田舎の町に赴任してきた…!?
POLICEMAN(2)
現金輸送車を狙った強盗襲撃事件が起こった。目撃者の様々な証言から警視庁は在日米軍兵との予想を高める――!?そんな中、特命警察官・北野は強盗集団への包囲網を狭め始めた!!
POLICEMAN(3)
特命警察官・北野の新たな任務は人気アイドル水嶋はるかを守ること!!彼女を狙うあやしい影…。人気アイドルの身にいったい何が――!?
POLICEMAN(4)
世界的に有名なロック歌手エミリアが来日。そんな彼女の下に殺人予告が届く…。北野は、警備を任されるが最悪の事態が待ち受けていた――!?
POLICEMAN(5)
暴力団抗争事件に巻き込まれた一般市民の中に大切な女性を見た北野――。私情を挟んだ捜査は許さないという“CODA”の規制を破ってまで外された任務を遂行しようとするのだが…!?
POLICEMAN(6)
静かで平和だった街に次々起こる凶悪事件。偶然、現場を目撃した少年は警察に通報するが――。事件の背後に潜む意外な真犯人。危険な状況の中、北野VS組織の熾烈な戦闘が始まった!!
POLICEMAN(7)
数々のスクープを取り続け名を上げる新聞社。ある記者がスクープ連発を疑い調査を行うのだが…。事件の裏に隠された真実。ねじ曲げられた報道に北野の怒りは爆発する!!
POLICEMAN(8)
殺し屋を操る過激派組織「六月の鎮魂曲(ジューン・レクイエム)」が復活。5年前の襲撃を恨みCODAへの復讐を開始するがそこには、北野の秘められた過去も隠されていた!!
POLICEMAN(9)
交通事故に巻き込まれ、走ることができなくなった女子高校生走者。生きがいを失い、自暴自棄になる彼女を救うため北野が選んだコーチとは!?
【極!合本シリーズ】マラソンマン

【極!合本シリーズ】マラソンマン

マラソン・陸上漫画の金字塔、井上正治の『マラソンマン』が待望の【極!合本シリーズ】に登場! 主人公親子の高木一馬は、負けず嫌いの小学3年生。そしてその父高木勝馬はかつてのトップマラソンランナーだった。ランナー時代を経て、今となっては酒とギャンブルに溺れる負け犬人生を送っていたが、父と子が突然別離する事態が…! 過去の栄光、そして何より父と子の絆を取り戻すため、父・勝馬は再起を走り始める! 長編ランナー物語をお見逃しなく! ☆☆合本版第1巻収録タイトル☆☆ 『マラソンマン』1~2巻 全19巻を、極!合本シリーズでは至極の7巻に凝縮して収録!
【極!合本シリーズ】POLICEMAN

【極!合本シリーズ】POLICEMAN

あの『マラソンマン』を描いた井上正治の『POLICEMAN(ポリスマン)』が待望の【極!合本シリーズ】に登場! 主人公の北野京介は警察庁最後の切り札、特別捜査部隊CODA(コーダ、音楽用語で“最終楽章”を意味する)所属の特命警察官だった。法では裁くことのできない悪のあるところに現れる! 井上正治の熱血刑事ドラマを見逃すな! ☆☆合本版第1巻収録タイトル☆☆ 『POLICEMAN』1~2巻 全9巻を、極!合本シリーズでは至極の4巻に凝縮して収録!
【極!合本シリーズ】井上正治セレクション

【極!合本シリーズ】井上正治セレクション

『マラソンマン』を描いた井上正治の伝説マンガが大集合! 「井上正治セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆井上正治セレクション収録タイトル☆☆ 『JUMPMAN ~ふたりの大障害~』『ジャンクフード』 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 『JUMPMAN ~ふたりの大障害~』1~2巻 世界で最高峰の競馬障害レース「グランドナショナル」。2021年、世界的な大会でも話題になった競馬障害において、少年・遥歩は騎手の父から受け継いだ熱き想いとともに、頂点に向かって邁進、そして遥歩は成長していく! 2作品合計、全8巻を、極!合本シリーズでは至極の4巻に凝縮して収録!
マラソンマン 超合本

マラソンマン 超合本

井上正治の名作マラソンマンが超合本として登場!【収録:1~3巻】主人公の高木一馬は強い芯を持った小学3年生。その父勝馬はかつてトップランナーだったが、今では見る影もなく酒浸りの日々。そんな親子は、あるきっかけで別離の危機を迎える。絆と栄光を取り戻すため、再び勝馬は走り始める。幻のランナー再起なるか!?やがて、意志は一馬に受け継がれ…感動のランナーストーリーを走り抜けろ!
POLICEMAN 超合本

POLICEMAN 超合本

井上正治の名作POLICEMAN(ポリスマン)が超合本として登場!【収録:1~3巻】「法で裁けない悪」のもとに現れる男、北野京介。その正体は警察庁最後の切り札、特別捜査部隊CODA(コーダ)所属の特命警察官。彼は日常に潜む巨悪に、正義感をもって立ち向かう!思わず胸がアツくなる、勧善懲悪ストーリーを追え!
マラソンマン

マラソンマン

高木一馬は、負けず嫌いの小学3年生。その父・勝馬は、かつてはマラソンのトップ・ランナーだったが、今は酒とギャンブルの負け犬人生を送っている。そんな2人に、突然、離別の危機がおとずれた。父と子の絆と、過去の栄光をとりもどすため、勝馬は、ついに再起の道を歩みだす!幻のランナー、奇跡のカムバックなるか!?井上正治の情熱のマラソン・ストーリー、スタート!
ジャンクフード

ジャンクフード

アメフト、レスリング、ストリートギャング!なんでもありのアメリカで目指すぜ!立ち技最強の格闘技・SUMOU!父の転勤でアメリカに留学してきたヤマト。相撲とは縁遠いアメリカで、いったんはあきらめかけた夢をめざす!