あらすじ

とある冬の日、事件は野沢家のビニールハウス内で起こった。犯人捜しに燃えるひなげしは、シイタケ農家を営む綾ちゃん家で起こった事件の顛末を思い出す。果たして、犯行は同一犯によるものなのか!?次女・繭の初恋(!?)も動き出すガールズ農業コメディ第5巻!!
JA~女子によるアグリカルチャー~(1)
野沢家の決まりごと。それは姉妹達で野菜作りをすること──。私、野沢ひなげし、小学6年生。パパが再婚して東京からこの農村に引越してきました。初めての農作業は大変だけど、初めての姉妹達と一緒に頑張ります☆
JA~女子によるアグリカルチャー~(2)
根腐れによる大失敗を乗り越え、ようやく育ったひなげしの枝豆。果たして美味しく収穫できるのか…?ここは信州・小川村。四姉妹農業スローライフコメディ第2弾!水着回もあるよ!(レンコン掘りだけど)
JA~女子によるアグリカルチャー~(3)
採れすぎた野菜を「ふるさと市場」で直売することになった四姉妹。しかし、市場初参加の彼女たちの前に、「神4(フォー)」と呼ばれる売り上げベスト4店舗が立ちはだかる!はたして野沢家の野菜は売れるのか!?
JA~女子によるアグリカルチャー~(4)
今日は楽しい焼き芋大会。しかし、そんなイベントでもクラスで孤立しているりんご。原因は、りんごと諏訪先生との怪しい(?)関係にあるようで…。クラスメイトに問い詰められたりんごが放った、衝撃の一言とは!?妃ちゃんも再登場で夜露死苦!な第4弾!!
JA~女子によるアグリカルチャー~(5)
とある冬の日、事件は野沢家のビニールハウス内で起こった。犯人捜しに燃えるひなげしは、シイタケ農家を営む綾ちゃん家で起こった事件の顛末を思い出す。果たして、犯行は同一犯によるものなのか!?次女・繭の初恋(!?)も動き出すガールズ農業コメディ第5巻!!
JA~女子によるアグリカルチャー~(6)
野沢家長女・社と、大日方家のご令嬢・黒姫。一見正反対の二人が、なぜ親友になり同じ農耕部に属することになったのか?桃にまつわる小学生時代の秘話が、いま語られる。そして、ついにひなげしが信州名物“おやき”作りに挑戦する第6巻、おいしく実りました!!
JA~女子によるアグリカルチャー~(7)
小川村に、垢抜けた都会的な女性がやってきた。茅野ヒカル18歳。そんな彼女は、なんと芸能人だった!!大人気モデルでもあるヒカルが村に来た理由とは!?りんごと諏訪先生の校外バトルも勃発する、ホッカホカの第7巻!!
JA~女子によるアグリカルチャー~(8)
ひなげしは自分が収穫した野菜を使い、カレー作りに初挑戦!!野沢家のカレーには思い出深いエピソードが!?信州・小川村を舞台に、農業を通して成長する姉妹たちの物語、ついに完結!!
マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
渡くんの××が崩壊寸前

渡くんの××が崩壊寸前

『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★