本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『無人島にはスパイとお嬢様しかいません』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
無人島にはスパイとお嬢様...
無人島にはスパイとお嬢様しかいません
海月れおな
海月れおな
あらすじ
某国の超一流凄腕ちびっ子スパイ、「小さき鷹」の電撃引退から10年…。いま僕は3人のご令嬢と無人島で遭難しています…。引退するにあたり出された条件は「絶対に正体を秘密にすること」。そんなありきたりな設定で学校生活を謳歌している中、訪れた修学旅行中のフェリーが突然高波で横転し…?クラスの3大令嬢と名高い女子達と無人島に遭難してしまう。一人で脱出なら造作もないが、この状況下ではすぐ自分の正体がバレてしまう…。なんとかしてみんなも助けつつ行動しないと…。そんな中、3大令嬢達にも何やら裏があり…?
無人島にはスパイとお嬢様しかいませんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。