あらすじ

まさかの風間ファミリーVS川神百代となった一大イベント・川神大戦。百代の圧倒的な武力に挑むのは、大和の知略。勝って得るか、負けて失うか。はたして真剣な恋の行方は――!?
真剣で私に恋しなさい! 1巻
関東南部の街・川神市に「風間ファミリー」という破天荒なグループが存在した。その中でもひときわまぶしく輝くのは現代に生きる武士娘5人!はたして五体無事に彼女たちとの非日常的日常を送ることはできるのか!?
真剣で私に恋しなさい! 2巻
新たにクリスと由紀江の二人を迎え、いよいよ騒々しさを増す風間ファミリー。人が集えばトラブルはつきもの。ライバルとはもちろん、メンバー同士でも遠慮ない“弩付き合い”に大和の身がもつのか!?
真剣で私に恋しなさい! 3巻
川神学園・水上体育祭の最中に勃発したF組とS組の決闘『川神戦役』。相手クラスの要の戦力となる生徒を奪い合う5番勝負は3回戦「知力」対決に突入!直江大和と葵冬馬、両クラスの頭脳をもって任ずる二人の勝負の行方は?そして川神戦役で編入されることになった生徒とは――!?
真剣で私に恋しなさい! 4巻
周囲で次第に色恋の話題が増えてきた川神学園2年の夏。戦闘に魅入られて人としてのバランスを崩しかけている義姉を正気に戻し、好きな人とも付き合える一石二鳥の策として、大和は百代への告白を決意する。意中の人が決まり、話が大きく動き出す第四巻!!
真剣で私に恋しなさい! 5巻
武神・川神百代への告白→撃沈を経て、彼女の隣に立つために己を磨き上げることを決意した大和!惚れたあの娘の期待には全力以上をもって応える!これこそが「まじこい」!
真剣で私に恋しなさい! 6巻
まさかの風間ファミリーVS川神百代となった一大イベント・川神大戦。百代の圧倒的な武力に挑むのは、大和の知略。勝って得るか、負けて失うか。はたして真剣な恋の行方は――!?
真剣で私に恋しなさい! 4コマ傑作選

真剣で私に恋しなさい! 4コマ傑作選

マジキュー4コマ『真剣で私に恋しなさい!』シリーズで活躍した「塩子」の4コマを集めた個人作品集が登場!まじこい『無印』から『S』までの作品を網羅、もちろんコミックスのみの描き下ろし作品も掲載。ファンディスクの『A-4』の発売も控え、まだまだ続いていく貴方のまじこいライフ、マジキューも支えていきます。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
少女たちは荒野を目指す ゆきどけのおと

少女たちは荒野を目指す ゆきどけのおと

実力派ゲームブランド・みなとそふとが贈る、PCゲーム『少女たちは荒野を目指す』から、物語のキーマンである黒田砂雪編がついにコミック化!将来の進路について悩みが尽きない男子高校生・北条文太郎。そんな彼が、ある日の男子トイレで、ミステリアスなクラスメイト・黒田砂雪に詰め寄られた時、物語が動き出す――。美少女ゲームの制作・販売を目指す少年少女たちの青春群像劇を、大人気イラストレーターの平つくねが描く!!