本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『今日もきみとはじめての夜を 大きな熊さん先生は怖がり小鹿を甘く溶かす』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
今日もきみとはじめての夜...
今日もきみとはじめての夜を 大きな熊さん先生は怖がり小鹿を甘く溶かす
いぬぞの
いぬぞの
あらすじ
「じゃあ今日はキスだけ…」予備校教師として働く梨木りさ。生徒からは少し怖がられてしまっている。そんなある日、自分とは全く真逆の「熊さん先生」こと熊谷さんに食事に誘われて…?優しい彼に惹かれるりさだが、実は悩みがあって…。それは、「不感症」であるということ。胸も小さいし、熊谷さんにがっかりされるくらいなら…!と思い、自ら誘ってみたら熊谷さんは予想外の反応を…!? 大きな掌で優しく包み込まれて…今までにない感覚、これが「イク」ってこと…!?
今日もきみとはじめての夜を 大きな熊さん先生は怖がり小鹿を甘く溶かすの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。