あらすじ

白き乙女の柔肌に、咲き乱れるは鮮血の花。人質となった少女は怪物に身体を乗っ取られ、反撃の術なき非道な拷問官へと豹変する。選ぶべきは己の命か、仲間の無事か? 絶望の選択が突き付けられる……!!
アビス 1巻
記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。手元には不思議な力を秘めたトリガーが一つ。安らかに死を受け入れるか?追い詰められて吠えるか?しぶとく戦い続けるか?一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!
アビス 2巻
謎の無人列車に運ばれてたどり着いたのは、正体不明の巨大建造物。柊(ひいらぎ)のテレパスによって、その建物内部から助けを求める生存者の声をキャッチした壇たちは、危険を覚悟で救助を試みる!新たに出会う生存者は奈落脱出の鍵となるか、それとも……!?深まる世界の謎、そして主人公・壇(だん)ヒビキとは何者なのか……。ますます目が離せない、話題沸騰の知略サバイバルサスペンス!
アビス(3)
氷を操る戦闘センス抜群の男・碧(あお)リュウトと共闘し、巨大な監獄の主“ブラック・マインド”を撃破した檀(だん)ヒビキたち。監禁されていた丈一馬(じょう・かずま)とカルネ・ヨンカースを救出し、仲間たちとの合流を図るが、脱出を目前に新たな怪物が飛来する!高速で移動する敵には、碧の攻撃すら当たらない!迫る脱出のタイムリミットを前に、檀ヒビキがとった意外な作戦とは……!?
アビス(4)
檀(だん)たちは妖しげな霧の立ち込める密林で、幻覚を操る新たな敵“怠惰な玉子<ベルフェゴール>”と対峙する! 攻防に優れた怪物を撃退するため、決死の作戦を実行する檀達だったが、無情にも策は不発に終わってしまう…。“怠惰な玉子<ベルフェゴール>”に呑み込まれてしまった檀の命運は!?
アビス(5)
死地を抜けた檀(だん)たちは、新たな生存者に出逢う。導かれるまま、たどり着いたのは巨大廃坑。だが、そこは無数の怪物で満ちる絶望の巣だった。サクラを攫われ、向かった地の底には『家族』を営むおぞましい怪物たちが待ち構えていた! 人の身体と心をもて遊ぶ怪物に勝つ術はあるのか!?
アビス(6)
白き乙女の柔肌に、咲き乱れるは鮮血の花。人質となった少女は怪物に身体を乗っ取られ、反撃の術なき非道な拷問官へと豹変する。選ぶべきは己の命か、仲間の無事か? 絶望の選択が突き付けられる……!!
アビス(7)
大地を蝕む昏き穴、奈落の口が街を呑む。これは夢か現実か、逃げ惑う民草に知るすべは無し。表舞台に姿を現した檀(だん)ヒビキ博士が語る、人知を超えた怪現象の正体とは……!? 底知れぬ闇に包まれた謎が、徐々に明らかになってゆく……!!
アビス(8)
ここはアビスの底の底、神の玉座へ続く道。真理と救済を求めし者、その歩みを止めるべからず。生と死の輪廻の先に、求める“答え”が見つかるだろう。大いなる深淵(グレイト・アビス)へと辿り着いた檀たちは、待ち受けていた謎の男から、衝撃の真実を告げられる!! すべてはここから始まった。そしてすべては、ここで終わる――。幾多の伏線が収束され、堂々完結!!
リウギの系譜

リウギの系譜

リウギ。それは、長い歴史の中で尋常ならざる脅威「龍」を狩ってきた男たち。龍がなかなか現れなくなった現代の日常にやきもきする15代目リウギ・重吾は、遂に龍と相対し、その現実を知る…!
カイロスの猟犬

カイロスの猟犬

タイムリープ×猟奇サスペンス! 主人公・幸春道(さいわいはるみち)の目の前で、最愛の彼女・小鳥遊双葉(たかなしふたば)は殺された。身体にも、心にも、深い傷を負い、自暴自棄になる春道。そんな時、春道のもとへ、一本の謎の“鍵”が届く。それは、小鳥遊双葉が殺される「少し前の時間」へと、春道をタイムリープさせる不思議な力を持っていて…。『アビス』『殺人猟団-マッドメン-』の長田龍伯が描く、緊迫のサスペンスホラーが幕を開ける。
殺人猟団 -マッドメン-

殺人猟団 -マッドメン-

かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!