あらすじ

襲う!!信州壊滅隊RUDEの巨大軍団を。その数200名を!!襲う!!爆走心伝麗乱MAX、京四郎の頼もしき仲間たちが。しかしその数、わずかに9名が!!襲う!!時は来た!腹をくくれ!!戦争は数じゃねェ!!仲間を信じる心の強さだ!!
京四郎 1巻
恋だ!ケンカだ!暴走族大戦争だ!!信州上田を舞台に京四郎と仲間のハッピーワイルドライフ満開!!名作ヤンキーマンガが電子書籍で蘇る!!
京四郎 2巻
金なんて出せるか!!闘った方がマシだ!!暴力で迫る“カンパ集め”に抵抗して京四郎たちは1年頭、2年頭を突破した!!そして出てきた最強3年生軍団!こいつらはマジで――――ヤバイ!!
京四郎 3巻
カンパ集め事件も一段落。京四郎のハッピーライフは満開に!!パチンコだ!恋だ!!そしてオバケだ!!楽しくていそがしい毎日だけど、油断するな、京四郎!危険なヤツもやって来る!!
京四郎 4巻
野球チームに入れられたり、ゴミ拾いに引っ張り込まれたり、何でも来い!の京四郎だけど、あんなスゲーヤローにバイクで追っかけ廻されるとは!!
京四郎 5巻
え?白夜戦争勃発!?あの相沢が遠山に牙をむいたって?暴走愚連隊“白夜”が真っ二つに割れて、2代目と初代が全面激突?それって大戦争じゃないの?信州上田の夜を焦がすこの嵐!!カギはソイツが握っている。その男の名は、やっぱり佐倉京四郎!!
京四郎 6巻
野球だ!釣りだ!ツーリングだ!これでもかッ!!と遊びまくる京四郎をしり目に“長野最強”緑川にはハッピーラブの予感!?でもね、そのお相手はチョットヤバイのだ!!
京四郎 7巻
天下とったる!イケイケじゃ―――!!京四郎は13歳。なんかもーバカでバカでしょーもない中学生編のスタートだ!!そうこんな頃に京四郎はレーコや緑川と出逢ったのさ!!
京四郎 8巻
鬼頭を刺したのは、ブチキレたヤツだそうだ。巨大な軍団がバックについてるヤツだそうだ。関係ねェ。ソイツ、絶対に許さねェ。鬼頭は恩人。頼もしき先輩。一緒にいると楽しくて楽しくて、京四郎がやっと出逢った仲間なのだから。
京四郎 9巻
襲う!!信州壊滅隊RUDEの巨大軍団を。その数200名を!!襲う!!爆走心伝麗乱MAX、京四郎の頼もしき仲間たちが。しかしその数、わずかに9名が!!襲う!!時は来た!腹をくくれ!!戦争は数じゃねェ!!仲間を信じる心の強さだ!!
京四郎 10巻
ハッケヨイ?何それ?京四郎はヤンキーですよ、不良ですよ。オラァ!!とか、コノヤロウ!!とか、そんな感じのハズですよ!!……えっ?イイの?間違ってないの?そう!!堂々開幕ヤンキー相撲編!!愛と青春のお相撲物語の始まり始まり~!!
京四郎 11巻
汚いヤツらはどこにでもいる!京四郎&緑川が、正々堂々本気で挑んだ全国大会の神聖な土俵に、邪悪な野望を持ち込もうとする危険な軍団が現れた!ヤンキー相撲編は夜の歌舞伎町大戦争に突入!そして迎える新章・高2編!グラサンを外した京四郎がキミを待つ!!
京四郎 12巻
戦う相手はますますヤバく、集まる仲間はますます頼もしい。名前にひかれて襲い来る奴らもいるが、伝説のスーパーヤンキーだなんて、やめてくれ。京四郎はやっぱり京四郎だ!!全開!高校2年生編!!京四郎は、更に強く、楽しく、凄くなる!!
京四郎 13巻
スーパーヤンキー・京四郎が甲子園に殴り込み!!本気も本気、超本気!!愛と感動のスーパー野球少女・倉田ちゃんと一緒に野球名門校に一泡吹かせるぜ!!いざいざ、プレイボール!!
京四郎 14巻
スーパーヤンキー・京四郎の周りはおもろいヤツらがい~~っぱい!!圭二に広末…、緑川にレーコ…、果ては元MAX特攻隊まで現れて、ついにMAX復活か…!?お父んお母んも出てくるで~~!!
京四郎 15巻
長野県内最大最強のチーム“白夜PARTII”が総長・相沢麗人を先頭に、いよいよ始動…。争う理由のない京四郎、緑川、圭二たちは無関心をきめこんでいたが、事態は急変する!!
京四郎 16巻
あまりにも非道なやり口で長野全域を制圧した白夜に京四郎がついにキレた!!京四郎はMAXを復活させ、さらに広域連合を結成して白夜に敢然と立ち向かう!!
京四郎 17巻
長野暴走族史上最大の抗争……“広域連合”と“白夜”の戦いもついに決着!!京四郎と相沢…果たして勝ったのは…!?
京四郎 18巻
長野不良界の代表みたいな京四郎なんだけど…中1の時は名古屋で暴れまくってたのだ…☆
京四郎 19巻
スーパーヤンキー・京四郎の中1名古屋編。卑怯な先輩の背後には凶悪な暴走族が。死のゲームが今始まる!
京四郎 20巻
京四郎の最強のライバル・相沢が卒業、そして結婚。しかも披露宴の司会に、京四郎を指名したから大パニック!!
京四郎 21巻
最強のレディース「姫魅子」に戦争を仕掛けるチームが現れる!!美代子はもちろんレーコまで巻き込まれ、女同士の大戦争に!!熱く激しく火花散る!!
京四郎 22巻
恋にケンカにハッピーライフ満喫中の京四郎が、高校生活最大のイベント・修学旅行でアメリカ大陸に上陸!!
京四郎 23巻
京四郎の広域連合に最強の敵、出現!!名古屋で起こった暴走族連続襲撃事件が長野にも飛び火!!その首謀者“無名”の中には中学時代の旧友・九里が――!!
京四郎 24巻
映画撮ったり、ライオンとケンカしたり、なんとキャバレーの呼び込みまで…。佐倉京四郎、残り少ない高校生活をハッピーエンジョイ満喫中!!
京四郎 25巻
高校生活もいよいよ大詰め。ケンカに恋に勉強に、ハッピーヤンキー佐倉京四郎。最後の最後まで大奮闘。名残惜しいが最終巻!!
京四郎 少年ヤクザ編

京四郎 少年ヤクザ編

あの伝説の不良が帰ってきた!! かつて長野で『少年ヤクザ』と恐れられた2人の不良、「佐倉京四郎」と「緑川誠」。彼らはいかにして、この異名で呼ばれるようになったのか。そして、どのように育ち、その異名を轟かせてきたのか。京四郎と緑川の“中学時代”に迫る待望の続編、『少年ヤクザ編』ここに開幕!! 自由に、そして粋に生きる! その純度100%!! 青春に輝くダイヤモンドヤンキー!! ※このコミックスには電子版『京四郎(話売り)』第231話~第237話と同じ内容が収録されています。