あらすじ

マーニーのニセモノ出現!?学内美人コンテストにマーニー出場!?そして、マーニーはメカニックの闇にむ!!
名探偵マーニー 1巻
ボサボサ頭の女子高生マーニー。父の探偵事務所を手伝いながら、学校や友人の事件を鮮やかに解決していく!!
名探偵マーニー 2巻
父親の探偵事務所を手伝う、女子高生探偵のマーニー。学校で起きた事件や友人たちの人に言えない悩みを解決しちゃいます!!
名探偵マーニー 3巻
ときに可愛く、ときにズボラ、ときに聡明な美少女探偵、マーニー。街全体を巻き込む大事件や呪われた部屋の謎に挑む!!困ったときにはどうぞ「マーニーにおまかせを!!」
名探偵マーニー 4巻
父親の探偵事務所を手伝うぼさぼさ頭の女子高生探偵マーニー!!彼女の推理と様々な人間関係が織りなす新感覚ミステリードラマ!!
名探偵マーニー 5巻
父親の探偵事務所を手伝う、いつも慌ただしくぼさぼさ頭の女子高生探偵マーニー。彼女の推理と様々な人間模様が織りなす新感覚ミステリードラマ!!
名探偵マーニー 6巻
帰り道、マーニーは突然車の中に連れ込まれて…!?新感覚女子高生探偵推理ドラマ!!
名探偵マーニー 7巻
地図にない村へ迷い込む!?不良集団に拉致される!?学内NO.1美男子争奪戦勃発!?マーニーの日常は慌ただしい!!そして……恋の予感も!?
名探偵マーニー 8巻
マーニーが招かれた上流階級の別荘で連続殺人事件発生。そして、マーニーにライバル男子高校生探偵出現…!?
名探偵マーニー 9巻
マーニーのニセモノ出現!?学内美人コンテストにマーニー出場!?そして、マーニーはメカニックの闇にむ!!
名探偵マーニー 10巻
マーニーの学校の3大派閥の長が緊急会談!?徐々に明らかになるメカニックの謎…。決戦の時は近い…!?
名探偵マーニー 11巻
因縁の宿敵・メカニックとの決戦のとき!!マーニーの作戦は…!?ぼさぼさ頭の女子高生探偵ドラマ、激動の最終巻!!
おどろ~陽子と田ノ中の百鬼行事件簿

おどろ~陽子と田ノ中の百鬼行事件簿

女子高生・近藤陽子は、17歳の誕生日に、この世の本質を見抜く目「神箴眼(しんしんがん)」に目覚める。そのため幽霊が見えるようになった陽子は、ハンバーガーショップで偶然知り合った大学生・田ノ中京一とともに、様々な怪奇と立ち向かっていく。
試し読み