青い牙

青い牙

1415年フランス王国ブルターニュ地方、当時10歳であったジル・ド・レ男爵が初めて見た遺体は女性の惨殺死体だった。女の艶やかで背徳的な肢体から流れる血に、えも言われぬ感情が沸き起こり無意識に笑っていたジル少年。やがて彼の運命を決定づける不思議な力を宿した娘シェリーと出会い……。ジャンヌ・ダルクと共に百年戦争の中、オルレアンの戦いでフランスの英雄となったジル・ド・レ男爵。彼はなぜ冷酷無比な殺人鬼として歴史に名を残してしまったのか。自らの運命から逃れられなかった男の数奇な道のりとその道に至る前日譚を描いた愛と哀しみのヒューマンドラマコミック!
SPRITE

SPRITE

男子高校生・高村徹は、母の長期入院と大学受験のため遠い親戚にあたる女子高生・朔本真奈美の家に居候中。大人しく清楚で優しい真奈美は、その可愛さ故に一部の女子から嫌がらせを受けていた。ある日、体育館裏でクラスメイトの緒形千晃らからリンチを受け、パンツを脱がされるという屈辱的な仕打ちを受けた真奈美は徹の呼びかけにより覚醒。いじめっ子達をコテンパンにやっつけてしまった。なんと真奈美は二重人格であり、ヘビーで破天荒なもう一つの人格「ナミ」が存在するのだという! しかも真奈美自身は「ナミ」の存在に全く気付いていなくて…!? なぜかモテる徹を囲み、美女たちの熱い恋のバトルが燃え上る新感覚ラブコメ!
チェリオ!

チェリオ!

西暦2072年から、「篠原かおる」という少女を探し出し、監視するという使命を帯びてやって来た諸積ダンとコンピュータ猫のカブ。やがてダンとかおるは急接近!色ボケ・ダンは使命忘れてムフフな毎日。しかし、ある日、恐れていたことが…!?ファンタジックなラブコメディ!!
SPRITE

SPRITE

高村徹(トオル)は田舎から東京に出てきて、朔本真奈美の家にやっかいになっている高校生。ところが、おとなしい真奈美の中には、ナミというもうひとつのヘビーな人格があったのだ!しかし、真奈美自身はナミの存在にまったく気づいていない…。ナミはトオルの呼びかけがキーワードとなって出現するようだが…?ちょっとエッチな学園ラブコメ!!
わがままなオリーブ

わがままなオリーブ

ミキオは姉のタマキと二人暮らしの高校生。彼女の七瀬こずえとはキスもまだのプラトニックな関係ではあったが、頭の中ではHなことばかり考えていた。ある時、姉の友人でグラマーな若葉が同居人として転がりこんできてから、他人もうらやむハラハラドキドキの快適(?)な生活がはじまったのだが……さてどうなる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい