また読みたい
フォロー
さえない高校生・樺山温(かばやま・あつし)のもとにある日、謎の男・トランスが現れる。異世界から来た彼は、温に自分の妹・翼(つばさ)とエッチしてくれという!そうしないと世界が滅びてしまうというのだ。わけのわからない温だったが、エーリアスと呼ばれる女に命を狙われ始め――。世界の崩壊と存続はさえない温が翼とエッチすることにかかっている!?『きみはペット』の小川彌生が描くファンタジック・ラブコメディ!
謎の男・トランスに、「自分の妹とHしてくれないと世界が崩壊する!」と言われた平凡な高校生・温(あつし)。関わるつもりはなかったのに、気がついたら命を狙われ、異世界に連れて行かれ、しまいには妹と言っていた娘が実は……で!受難続きの温だが、世界の鍵を握るのは本当らしく……。次第に明かされていくトランスの秘密。そして、新たにトランスを狙うドクターなる人物が現れる!!
トランスの双子の妹であるミーアになつかれてしまった温(あつし)。一緒の学校に通うことになったが、彼女はトラブルばかり引き起こす!仕方なく、幼なじみの緋陽子(ヒヨコ)に面倒をみてもらうことにするが、2人が異世界の神だとバレてしまい――!!トランスを狙う新たな女教師が現れる中、緋陽子とミーアと温の関係も微妙な感じに発展!温の平穏な学園ライフはどこへ!?ファンタジック・ラブコメディ!
「わたしと組まないかね」。トランスの命を狙っていたドクターから発せられた意外な言葉!そしてその後、トランスの姿は消えた。まさか……?その不安を裏付けるかのように、トランスは辛(シン)先生とともに温(あつし)たちに攻撃を仕掛けてきた!一体なぜ!?いぶかしがる温とミーア。しかし、皮肉にもそれが2人の仲を深めていく……。そして、トランスもまた辛先生と――。ねじれた関係、敵対する双子。そして、トランスの真の目的とは!?
記憶を失った温(あつし)がかいま見る映像……それは血だらけのトランスと横たわるミーアだった!神殿襲撃の後に何があったのか!?そして、トランスと同じ神々の力を持つ少年「ノイ」が温の側に……。しかも、その魔手は温の行方を心配する緋陽子(ヒヨコ)にも及ぼうとしていた。世界の歪みが進む中、ノイから温を取り戻さなくてはならなくなったトランスとミーア。そして次第に現れ始めた温の力とは!?第2部「ノイ」篇開幕!!
ヌルからの襲撃を避けるためアジトに避難したトランスとミーアと温(あつし)。緋陽子(ヒヨコ)と温の父母も含め、不思議な共同生活が穏やかに進む中……驚きの事実を知る!進みすぎた世界の歪みを止めるためには、トランスとミーアの命をかけた「策」が必要だというのだ。そして、温にはヌルとの対決が待っていた!!世界の、互いの存在を守るため、各々が最後の一歩を踏み出す。ファンタジック・アクション・コメディついにフィナーレ!!