あらすじ

ネットで大反響の、男子高校生の日常を綴った、低燃費・脱力系ギャグ!
男子高校生の日常 1巻
ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場!ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!
男子高校生の日常 2巻
大人気ショートギャグ17本に加え、描き下ろしマンガ「女子高生は異常」も前巻を上回るボリュームで収録されて、値段は据え置き。これは買いです。
男子高校生の日常 3巻
主人公の出番はほとんどなし!女の子の顔はほとんど見えない!でもなぜか、WEBで超話題!!男子高校生のどーでもいい日常をご堪能あれ~~!!
男子高校生の日常 4巻
ネットで大反響の、男子高校生の日常を綴った、低燃費・脱力系ギャグ!
男子高校生の日常 5巻
男子高校生の日常マンガという、無謀な挑戦が、ついに時代を動かす!?マンガもアニメも、ネットで超話題!
男子高校生の日常 6巻
男子高校生の日常モノという新たなジャンルを確立した大人気作品の第6巻!
男子高校生の日常 7巻
何気ない日常。何気ない人との交わり。でもそれが、いつの日か最高の事だったと気づく…ハズ!?ネットで一大ブームを巻き起こした、男子高校生群像劇、終演です。
白雷の騎士

白雷の騎士

賢王カーリガと英雄ジャックによる大戦。二人の死と引き換えに残された遺物、「聖剣」。世界の覇権を掴むべく、再び大国が動き出す! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
罪×10

罪×10

「男子高校生の日常」山内泰延最新作!銀行強盗、痴漢、万引き、ハイジャックなど様々な犯罪にスポットを当てたオムニバスギャグ!そして10個の罪が昇華する時、何かが起こる!?