あらすじ

民間警察に所属する高校生、コウとみくるに逮捕命令が!廃屋での民警VS新警、最終決戦突入!!2人の描く未来にたどりつけるのか……!?大人気ガンアクション、衝撃のクライマックス!!
ゼロイン 1巻
爲妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に…。
ゼロイン 2巻
高校生エージェントのみくるに憧れて強くなりたいと、民警の訓練所に入った同級生・白石光。民警での初任務にあたる彼は、弱い自分を乗り越えて戦いの世界に足を踏み出していく。
ゼロイン 3巻
みくる・光・祁雫のチームライトナイツが巨大な悪を背負った殺し屋との戦いに巻き込まれていく。その殺し屋・黒犬こそかつて祁雫の実家を襲撃し、祖父を殺した憎き敵であった!!
ゼロイン 4巻
祁零の死から2か月、新たな相棒としてみくるの前に現れた式江美園。だが犯罪者を容赦なく殺す式江のやり方に、みくるは怒りを顕にする。チーム分裂の危機の一方、白石の妹・渉菜に不吉な影が忍び寄ろうとしていた。
ゼロイン 5巻
急所を撃てないみくるのミスにより、白石の妹・渉菜がストーカーに拉致られた!自責の念にかられて単身犯人を追うみくる。だが、そこに現れたのは…?
ゼロイン 6巻
ひょんなことから、みくるVS式江の脱衣卓球勝負が勃発!飛び交うラケット、宙を舞う下着!?それはもはや卓球と呼べるモノですらなく……。白石・みくるのはじめてのチュウも!?
ゼロイン 7巻
裏家業の宅配屋姉妹「ファースト・フロッグ」のふたりに間違いで拉致された白石。人質として極道の総本部に軟禁された彼の救出に向かったみくる達だったが……!?
ゼロイン 8巻
銃工(ガンスミス)のみくるの母親・大活躍編、みくると同級生の休日&民警エージェントたちの休日編、白石父とみくるの出逢い編等バラエティ豊かな短編が盛りだくさん!!
ゼロイン 9巻
爲妹みくるは女子高生にして民間警察の凄腕エージェント。同級生で同じくエージェントの白石と共に、凶悪犯人相手に大活躍。恋に、事件に、美少女エージェントの青春は忙しさ爆発満開中!「あなたを無力化します」!!
ゼロイン 10巻
学園が襲われ、警備の民警隊員も射殺された!?みくると光は、反撃準備に入るが、二人の友人達が危険な行動に…そして薗部が撃たれてしまう!!みくる絶体絶命の危機!?
ゼロイン 11巻
民間警察のエージェント・爲妹みくると白石光は、自分たちの学園襲撃犯相手に奮闘。だが、突如乱入してきた新警の手によって犯人たちは射殺されてしまう。この影には陰謀が…政争に巻き込まれた彼らの運命は!?
ゼロイン 12巻
民間警察に所属する高校生、コウとみくるに逮捕命令が!廃屋での民警VS新警、最終決戦突入!!2人の描く未来にたどりつけるのか……!?大人気ガンアクション、衝撃のクライマックス!!
ベノム 求愛性少女症候群

ベノム 求愛性少女症候群

「ベノム」「ダーリダンス」「失敗作少女」、あの名曲が“物語”に。「私って居る意味ある?」「誰かの特別になれたら」「逃げ出したい」――。そんな苦しさを吐き出すためのSNSの裏アカで少女が目にしたのは、10代の女子だけが発症するという『求愛性少女症候群』の噂。カワイイ名前にマンガのキャラクターみたいな症状でできているそんな病、ただの作り話だと思っていた。けれど、ある悩みをきっかけに少女の身体に起き始めた異常は、その噂とよく似ていて――?私たちは、青い春の病に侵されている。
僕の彼女はさすがです。

僕の彼女はさすがです。

「男らしさ」皆無の、まるで女の子のような見た目の男子高校生・春雅。しかし彼のガールフレンドは皆が羨む超絶美女で文武両道、パーフェクトウーマン・貴家さんだった!全てを完璧にこなす自慢の彼女だが、自分との差に少し落ち込む春雅は…?完璧素敵な彼女と過ごす、激甘青春ラブコメディ!
冷水と灼熱のあいだ

冷水と灼熱のあいだ

次に来る「JK×趣味マンガ」はこれだ!!大流行中の「サウナ」に、癒しを求めるギャルと文学少女のJK2人組が挑むが…?読めばサウナに行きたくなるどころか、読めばサウナに行った気分になれる!?「マイぼーる!」のいのうえ空、最新作の、心も身体もととのうJK×サウナマンガ!!
ゼロイン
こういうのでいいんだよ #完結応援
ゼロイン いのうえ空
ANAGUMA
ANAGUMA
ガン=カタが嫌いな人って世界にいるんですかね、いないとおもうんですけど…。そんなわけで映画『リベリオン』の興収成績は置いておくとしてもこのマンガは極論全世界の人がハマっておかしくない作品なわけです。わたしはそうおもいます。 https://youtu.be/LqQJOr4Rx5k 本作の舞台は凶悪犯罪が増加した日本で、警察業務は「民警」と呼ばれる民間業者に委託されるようになっています。PMCみたいな感じ。 女子高生爲妹みくるはコマンド・ゼロ(コっ…コマンド・ゼロ…!!)と呼ばれる射撃を用いた近接格闘術を修めた民警のエージェントで、同級生の主人公白石光は彼女に命を救われて…という前置きはほどほどに。 「日本を舞台に銃を撃ちまくる美少女たちのガンアクションが出来るぞ!!」というのが本作の勘所。こまけぇこたぁいいんだよ! 銃器や車、バイクのリアルかつ画面映えするアクション、緻密な背景描写とスピード感ある格闘シーンなど画面のカロリーがとにかく高くて「今俺はいいアクション漫画を読んでいる…」という充実感が味わえます。 民警をめぐる人間模様もボリュームがあって海外の警察ドラマみたいな雰囲気が漂ってるのが好き。いのうえ先生のキャラ皆かわいいです。 ゼロ距離ガンアクションが読みたければこれです!!