【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
ゼロイン 1巻
爲妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に…。
ゼロイン 2巻
高校生エージェントのみくるに憧れて強くなりたいと、民警の訓練所に入った同級生・白石光。民警での初任務にあたる彼は、弱い自分を乗り越えて戦いの世界に足を踏み出していく。
ゼロイン 3巻
みくる・光・祁雫のチームライトナイツが巨大な悪を背負った殺し屋との戦いに巻き込まれていく。その殺し屋・黒犬こそかつて祁雫の実家を襲撃し、祖父を殺した憎き敵であった!!
ゼロイン 4巻
祁零の死から2か月、新たな相棒としてみくるの前に現れた式江美園。だが犯罪者を容赦なく殺す式江のやり方に、みくるは怒りを顕にする。チーム分裂の危機の一方、白石の妹・渉菜に不吉な影が忍び寄ろうとしていた。
ゼロイン 5巻
急所を撃てないみくるのミスにより、白石の妹・渉菜がストーカーに拉致られた!自責の念にかられて単身犯人を追うみくる。だが、そこに現れたのは…?
ゼロイン 6巻
ひょんなことから、みくるVS式江の脱衣卓球勝負が勃発!飛び交うラケット、宙を舞う下着!?それはもはや卓球と呼べるモノですらなく……。白石・みくるのはじめてのチュウも!?
ゼロイン 7巻
裏家業の宅配屋姉妹「ファースト・フロッグ」のふたりに間違いで拉致された白石。人質として極道の総本部に軟禁された彼の救出に向かったみくる達だったが……!?
ゼロイン 8巻
銃工(ガンスミス)のみくるの母親・大活躍編、みくると同級生の休日&民警エージェントたちの休日編、白石父とみくるの出逢い編等バラエティ豊かな短編が盛りだくさん!!
ゼロイン 9巻
爲妹みくるは女子高生にして民間警察の凄腕エージェント。同級生で同じくエージェントの白石と共に、凶悪犯人相手に大活躍。恋に、事件に、美少女エージェントの青春は忙しさ爆発満開中!「あなたを無力化します」!!
ゼロイン 10巻
学園が襲われ、警備の民警隊員も射殺された!?みくると光は、反撃準備に入るが、二人の友人達が危険な行動に…そして薗部が撃たれてしまう!!みくる絶体絶命の危機!?