1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『構いすぎる女~お節介BBAの大転落』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
構いすぎる女~お節介BB...
構いすぎる女~お節介BBAの大転落
上野すばる
上野すばる
あらすじ
「私がこんなに心配してあげてるのに…ありがたいと思いなさいよ」自分本位の善意はありがた迷惑ーー。ついには身を滅ぼしてしまうー!?夫と息子を持つ押田美帆は45歳のお局OL。夫の食事内容には逐一、指摘してあげて健康を気にかけてあげるし、受験を控える息子には、進んでサッカー部の退部届を出してあげた。職場の喫煙者には禁煙外来を再三勧めてあげてるから、感謝されて当然ーー。なのに、何故か周りは絶対零度の冷たい視線を突き刺してくる。そんなある日、若い新人の女の子が入社してきてーー。庇護欲をかき立てる彼女は、田舎の実家を出て一人暮らしを頑張っているらしい。これは…私が東京のお母さんとして、『いろいろ』お世話してあげないとーー!!
構いすぎる女~お節介BBAの大転落の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。