あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】全国の各選抜チームがトーナメント戦を開始。関東選抜との試合で、攻め続ける東京選抜。しかし、関東選抜の高い守備力を前に、得点を挙げる事が出来ず…。
ホイッスル!(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】サッカーの名門校で、背が小さいだけで3軍補欠だった風祭。サッカーを諦めたくない風祭は桜上水へ転校する。だが名門校でレギュラーだったと勘違いされ…。
ホイッスル!(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】桜上水でレギュラーになった風祭を中心に、まとまっていく新生・桜上水。だが春の大会の相手は、名門・武蔵森だった。1軍との試合に奮闘する桜上水だが…。
ホイッスル!(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】元日本リーグ選手だった松下をコーチに迎え、合宿に突入した桜上水。課題もクリアし、合宿の仕上げに再度、国部二中と対戦する。合宿の成果を出し切れるか!?
ホイッスル!(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】国部二中との練習試合。途中FWとして出てきた天城に翻弄される桜上水。また彼とプレイスタイルが違う風祭は、自分だけの武器を手に入れるために……。
ホイッスル!(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】岩工戦前半、自殺点で相手に先制点を許してしまった桜上水。逆転を狙う桜上水だが、後半、守りの体制を貫いていた岩工が攻撃に出る。予想外の展開に桜上水は…。
ホイッスル!(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】地区予選3回戦。雨で苦戦を強いられつつも、執念で同点に追いつくことに成功した桜上水。雨に強い洛葉と、互いに譲らぬ攻防でついに延長戦に突入して…。
ホイッスル!(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ノーマークだった飛葉中との対戦で序盤から猛攻撃をしかける桜上水。飛葉中の巧みなチームプレイを前に、なかなか得点に繋げることが出来ない桜上水は…。
ホイッスル!(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】東京都総体予選が進む中、東京都の選抜チームのメンバーに選ばれた風祭。各校からのエリートが集う中で、技術の差を見せつけられた風祭は、弱点克服のため…。
ホイッスル!(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】東京都選抜のチーム代表の生き残りをかけて、強豪相手に奮闘する風祭。自分だけの武器を身につけて最終選考の紅白試合に臨むが…。
ホイッスル!(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】東京都選抜の合宿が終了し桜上水へ戻った風祭。再び都大会に向けて練習を開始するが、強い相手との合宿で確実に上達した風祭はメンバーとの力の差を感じ…。
ホイッスル!(11)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】天城との勝負で選抜内で存在感を増す風祭。一方、水野は進歩しない自分に思い悩む。初の公式戦の為、韓国へ向かう東京選抜。だがスタメンの水野は不調のまま…。
ホイッスル!(12)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】韓国との初の公式戦で途中出場した風祭。敵地で雪が降る最悪のコンディションの中、1点差をつけられる東京選抜。GK小堤の負傷に奮起する風祭達だが!?
ホイッスル!(13)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】全国の各選抜チームがトーナメント戦を開始。関東選抜との試合で、攻め続ける東京選抜。しかし、関東選抜の高い守備力を前に、得点を挙げる事が出来ず…。
ホイッスル!(14)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】対九州選抜戦で初めてスタメン出場する風祭。序盤から攻める東京選抜だが得点を奪えない。風祭の消えるフェイントも鉄壁の高山に容易に止められてしまい…。
ホイッスル!(15)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】選抜トーナメントの決勝戦。シゲを始め、超攻撃的サッカーの関西選抜に苦戦する東京選抜。シゲの変化に一人戸惑う水野。一方、奮闘する風祭に異変が起こり!?
ドクシ―BLUNT―

ドクシ―BLUNT―

物や人に触るだけで過去を読み取れるサイコメトリーの能力を持つ霞士朗。母を殺した犯人と対峙し、最高の相棒・水沢を失ってから数年、士朗は大学生へとなっていた。桃林大学の七宮計至は「奇譚倶楽部」を運営していて士朗に目をつける。関わり合いになりたくない士朗は七宮を避けるが、行方不明の女性の事件に巻き込まれてしまう。大学の池にふちに残された女性用の靴。行方不明の女性がアパートの隣人であることは知った士朗は――!? 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
ドクシ―読師―

ドクシ―読師―

6年前の航空機事故の生き残りである高校生・霞士朗。彼は事故で失った右目と引き替えに<過去を視る能力>を手に入れ、その力を使って母を手にかけた殺戮者を探し出す事だけを願い、孤立して生きようとしていた。だが、彼の過去を知りその身を案じる刑事・樫村やゴシップライター・水沢に出会い…!?
サムライファイト!

サムライファイト!

ドイツの少年サッカーチームで活躍していた風祭蒼は、父の母国である日本へとやって来た。蒼は、父の友人・高井がコーチを務める桜上水少年サッカーチームで個性的なサッカー少年・流星、朱羽と出会う。様々な思いや練習を経て、サッカーへの情熱と絆を深めていく蒼たちだが…!?「人には無限の可能性がある。辛い思いをするのは大切なことなんだ」描き下ろしエピソード付き樋口大輔が放つ、極上サッカー漫画!!
あかしや銀河商店街

あかしや銀河商店街

ちょっと古風なお店が並ぶ懐かしい街・あかしや銀河商店街。中学二年生・陽太は、商店街に住むおじいちゃん&おばあちゃんの人気者。愛用のキックボードに乗って今日も元気にご近所さんたちに明るい笑顔を振りまいたり、生徒会長で幼なじみ・成志と掛け合い漫才のようなやりとりを楽しんでいる。しかしある日、陽太の前に現れた小さな女の子が実は…!?樋口大輔が描くご町内SF開幕。
GO AHEAD

GO AHEAD

勇暉はプロのアイスホッケー選手を目指す中学生!!本場カナダから南国・宮崎県にやって来てしまい、不完全燃焼で焦っていた勇暉が出会ったのは、ホッケーの実力はプロ並(?)の新任教師、相羽剛平なのだが…!?
樋口大輔作品集 BREAK FREE +

樋口大輔作品集 BREAK FREE +

【ページ数が多いビッグボリューム版!】フィールドを熱い情熱が駆け抜ける!伝説のサッカー漫画『ホイッスル!』の原点ともなった『BREAKFREE』/樋口ワールドの始まりとなった初投稿作品『イタル』/手塚賞佳作を受賞した化学ミステリー『SingingFlame』/財閥会長・京介と普通の高校生・直人のブッ飛んだ友情物語『24時間』とそのリメイク版で更に大人気だった『X-コネクション』、直人が京介にもっと振り回される続編『X-コネクション2001』/戦慄のサスペンスアクション『dZis』、珠玉の短編7作品を大結集!!
ホイッスル!W

ホイッスル!W

裕福な家に生まれ、ある有名サッカー選手を父に持つ少年、天城煌牙。辛い過去を持ち、心を閉ざしているクールな転校生、拓海。二人の少年が出会った時、新たなホイッスルが鳴る!! 『ホイッスル!』の樋口大輔が描く、新たなサッカー物語開幕!!