笑みと、呪いと。

えみとのろいと
笑みと、呪いと。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『笑みと、呪いと。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
笑みと、呪いと。
笑みと、呪いと。
木陰ひな田
木陰ひな田
あらすじ
【第10回ヤングスペリオール新人賞奨励賞】
笑みと、呪いと。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
田口くん、最高!

田口くん、最高!

うちの学校には、見た目がクマの「田口くん」がいる。私にとっては都合のいいクマだ。田口くんは今日も、私が誰かを懲らしめてほしいときにやってくる!思春期の毒々しくも瑞々しい自意識を新鋭が描き抜く30P!※単話読み切り

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
国家心中

国家心中

主人公の晃と冥は、若手官僚として日々仕事に励んでいた。 ある日、次期総裁筆頭候補・ヤマガタ大臣の部屋に呼ばれた二人。 そこで待っていたのは、お伽話のような真実と選択肢。