本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫の皇子と十二支の姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
猫の皇子と十二支の姫
猫の皇子と十二支の姫
荒木佑輔
荒木佑輔
あらすじ
10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、「こんな連載があったらいいな!」の連載トレーラー部門!十二の種族による、猫の皇へ嫁ぐ皇妃選定––の裏で、実は「皇」にはとある大事件が…‼ 権謀術数と謎が渦巻く波乱の妃選び、開幕!
猫の皇子と十二支の姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話版】リワールド・フロンティア@COMIC

【単話版】リワールド・フロンティア@COMIC

「『支援術師【エンハンサー】』なんですが、やっぱりパーティーには入れてもらえないでしょうかっ!?」ひとりぼっちの少年と元現人神の少女の出会いからすべてが始まる、WEB発大人気ダンジョン・ファンタジー!! 【あらすじ】 人類史が崩壊した『終末戦争』から約千年――。凶暴なS・B【セキュリティ・ボット】がひしめく遺跡迷宮を調査する探検者【エクスプローラー】の剣士・ラグディスハルトは、効率が悪いとされる支援術師【エンハンサー】であるが故にどこのパーティーにも入れず、いつもひとりぼっちだった。だがある日、「月の塔【ルナティック・バベル】」での元現人神の少女・ハヌムーンとの出会いによって少年の運命は一変する……!胸を焦がすほど熱いダンジョン・ファンタジー、待望のコミカライズ!!
ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~

ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~

【追放ブーム】の中でアイゼンはパーティを追放された“追放者”たちを集めてギルドを立ち上げることを決意する。埋もれた才「隠しスキル」で、「弱者」を「強者」へ開花させよ! 逆転追放ファンタジー・開幕!!
童話の国のALiCE

童話の国のALiCE

人々の想像力の結晶――「物語」。物語の改ざんによる歴史の崩壊を防ぐため、さまざまな童話世界へとダイブする少女・アリス。童話の「新たな解釈」を描く、新感覚サイバーゴシックファンタジー、開幕!【電子版特典イラスト集付き】
リワールド・フロンティア@COMIC

リワールド・フロンティア@COMIC

「『支援術師【エンハンサー】』なんですが、やっぱりパーティーには入れてもらえないでしょうかっ!?」ひとりぼっちの少年と元現人神の少女の出会いからすべてが始まる、WEB発大人気ダンジョン・ファンタジー!!原作者書き下ろし小説を巻末収録!【あらすじ】人類史が崩壊した『終末戦争』から約千年――。凶暴なS・B【セキュリティ・ボット】がひしめく遺跡迷宮を調査する探検者【エクスプローラー】の剣士・ラグディスハルトは、効率が悪いとされる支援術師【エンハンサー】であるが故にどこのパーティーにも入れず、いつもひとりぼっちだった。だがある日、「月の塔【ルナティック・バベル】」での元現人神の少女・ハヌムーンとの出会いによって少年の運命は一変する……!『このライトノベルがすごい!』2年連続ランクイン!胸を焦がすほど熱いダンジョン・ファンタジー、待望のコミカライズ!!

おすすめのマンガ

ボッチだち

ボッチだち

クラスに馴染まず一人を貫く井東は、思ったことをズバズバいう同級生・谷口のことが嫌い。しかし美術の課題をこなす中で距離が縮まり、谷口の悪口を言われている場面に遭遇し…!?10代の自意識がまざまざと描かれる、ジュブナイルストーリー!
ザコヤンデレとしんせつロボ

ザコヤンデレとしんせつロボ

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!憧れの女性の家で居候生活をしているヒモ男ケイと、家事用ロボットのライチ。無表情なトゲトゲ正論で心をベキベキに折ってくるライチに、ケイは……!?
侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~

侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~

現代日本でサラリーマンをしていた主人公は、なぜか異世界に転生してしまう。転生先は大貴族の侯爵家であり、そのまま何不自由ない生活を送っていたウィルクは、ある日父親に呼び出され「城下の娘でも我が家のメイドでも構わない。女を知りなさい」と言われることに。 こうして、貴族の力で女性を好き放題にできる権限を父から得たウィルクは、生まれもったチート魔力を駆使し、他国と戦争をしながら下半身の赴くままにハーレムライフを送ろうと決意する――!!
うらうらひかる 津々に満つ

うらうらひかる 津々に満つ

最愛の人が遺したのは、臓器と自分の子どもでした。最愛の恋人・千津子と別れ、色褪せた日々を送る圭祐はある日、彼女と自分の子供だと言う少年・航士に出会う。驚きつつも喜ぶ圭祐だが、彼女の死を告げられた。失意の圭祐に航士は「母の臓器提供(ドナー)相手に会いたい」と協力を頼むが……。父と子になりきれない未満家族が、最愛のカケラを訪ねる、ひと夏のセルフポートレイト第1巻。