あらすじ

生ける死体の群れに占拠された学園から脱出した孝と麗。さまざまな危機を仲間と乗り越えたふたりだが、またしても絶体絶命の危機が迫る。その一行を救出したのは同級生・高城の母親たちだった。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1巻
主人公「小室孝」は、地方の全寮制高校に通う高校生。幼なじみで密かに思いを寄せていた「宮本麗」が、彼の親友「井豪永」とつきあい始めたことを知り、空虚な毎日を過ごす。だが、昼休みに世界は一変。学園に蘇生した屍=<奴ら>の群れが押し寄せて来たのだ!!<奴ら>に喰われた者は絶命し、正気を失った「生ける屍」として、友人や恋人にまで襲いかかる。刻々と迫る、<奴ら>の群れ。学園に取り残された少年少女の運命は!?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻
親友・永の脳天を打ち砕き、襲いかかるクラスメート達の群れから逃れた孝と麗は、同じく学園を脱出した仲間たちと仲違いを起こす。生き地獄と化した街を放浪するふたりに何が待ち受けるのか!?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻
生ける死体の群れに占拠された学園から脱出した孝と麗。さまざまな危機を仲間と乗り越えたふたりだが、またしても絶体絶命の危機が迫る。その一行を救出したのは同級生・高城の母親たちだった。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4巻
地方の高校生・小室孝と幼馴染の少女・宮本麗たちを待っていたのは、さらなる地獄絵図だった。巨大国の長距離ミサイルによる電磁パルス攻撃で、電源が断たれた街はもはや奴らの世界と化していたのだ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻
巨大ショッピングモールに立てこもった孝たち一行!だが、そこにも<奴ら>が迫り……!
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6巻
孝たちが避難中のショッピングモールにも崩壊の時が来た。<奴ら>の囲みから、脱出を試みる一行には、コータに想いを寄せる中岡巡査も同行するが…究極サバイバルアクション!!危機また危機!そして最後には別れが!
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7巻
極限サバイバルアクション!!俺たちは生き残ることをやめない。ショッピングモールを脱出した一行は、孝と麗の実家へと歩を進める。しかし、あさみを失ったショックからコータは、常軌を逸した行動に……!?すべてが崩壊した世界で、若者たちの極限の戦いは終わらない……!
神装魔法少女ハウリングムーン

神装魔法少女ハウリングムーン

『トリニティセブンシリーズ』サイトウケンジ原作×『トリアージX』佐藤ショウジ作画の超強力タッグによる鮮烈魔法少女バトルアクション、始動!!秘密結社ミレニアムによって魔法少女に“変身”する力を与えられた女子中学生、輝井カグヤは、邪神が地球を狙っていることを知らされる!そして邪神に魔法少女の力を与えられた大親友のヒマワリと相対することに――!
トリアージX

トリアージX

『学園黙示録』の佐藤ショウジが送る活劇新作!三神嵐は17歳の高校生。だが裏では、法で裁けぬ犯罪者を葬る秘密組織の一員だ。先輩メンバーで学園の上級生・木場美琴と向かった事件で、嵐のミスからピンチに!?昼の顔と、夜の顔、二つの顔を持つ高校生の物語。
FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD

FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD

平和な王宮暮らしに退屈を抱き、本に描かれる世界に胸躍らせる王子・レオ。呪われた森に住む妖艶な魔女との出会いが彼の中の衝動を呼び覚ます! 告げられる己の宿命、そして世界の真実!! 無法者が跋扈する荒野を舞台に、世界変革のカギを託された少年王の旅が始まるッ!!
皇国の守護者

皇国の守護者

地球に似ているとある星、その海に浮かぶ島国である<皇国>に北方より<帝国>が突如来襲した。一介の兵站将校に過ぎぬ新城直衛(しんじょう・なおえ)は惨敗を喫して撤退する味方の時間稼ぎのために<帝国>の進撃を食い止めることを命ぜられ…
試し読み