あらすじ

槙島の唯一の目撃者である朱は、記憶に残る彼の顔を映像化する為、犯罪係数悪化のリスクを承知でモンタージュに同意するが!?一方、槙島はシビュラシステムを根底から崩壊させる恐るべき計画を実行し!?
監視官 常守朱(1)
人間の精神が数値化されるようになった世界。個人の魂の判断基準となるその測定値を人々は「PSYCHO-PASS」と呼び習わした。数値によって事前に割り出された犯罪者「潜在犯」の捜査に、新人刑事・常守朱が挑む!!
監視官 常守朱(2)
狡噛が見せた“猟犬”の顔に戸惑う朱は、ネット上の人気アバター、タリスマンに相談。だがタリスマンを名乗る人物は、既に死亡していた事実が判明。朱らは偽タリスマンとの接触を試みるが!?
監視官 常守朱(3)
標本化された遺体の身元が桜霜学園生徒のものと判明。「標本事件」との類似性から、その事件で部下を亡くした狡噛は捜査から外されてしまう。だが単独で事件を追う狡噛と朱は、徐々に真相に迫り!?
監視官 常守朱(4)
槙島の唯一の目撃者である朱は、記憶に残る彼の顔を映像化する為、犯罪係数悪化のリスクを承知でモンタージュに同意するが!?一方、槙島はシビュラシステムを根底から崩壊させる恐るべき計画を実行し!?
監視官 常守朱(5)
二手に分かれた槙島らを追い、朱と狡噛はタワー上層階、縢は地下へと向かう。そして遂に狡噛が槙島を追い詰め!?一方、地下の敵はシビュラシステムの中枢へ接近。それを追う縢の身に、危機が迫り!?
監視官 常守朱(6)
単独で槙島を追い始めた狡噛は、槙島が画策する新たなテロを嗅ぎ当てる。一方、朱ら一係も狡噛の残した痕跡から二人を追跡し、ある場所へ。狡噛と対峙した朱が下した決断と、彼らを待つ壮絶な結末は!?
PSYCHO-PASS サイコパス 3

PSYCHO-PASS サイコパス 3

人々の魂を数値化し管理するシビュラシステムにより治安を維持している近未来。刑事たちは犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を手に、罪を犯す前の〈潜在犯〉を裁く――。新たに着任した刑事課一係の新人監視官・慎導 灼(しんどう あらた)と炯(けい)・ミハイル・イグナトフ。彼らは担当する大型輸送ドローン墜落事故に違和感を覚え独自捜査を開始、事故を仕組んだ犯罪者の影に辿り着くが――!? 正義(システム)が統べる世界で真実の在処を求める、TVアニメ第三期コミカライズ第1巻!!
PSYCHO-PASS サイコパス 2

PSYCHO-PASS サイコパス 2

正義(システム)に、抗え。TVアニメ第2期コミカライズ、起動――。 人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった近未来。人々はこの測定値を「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び、その数値を指標として「良き人生」をおくろうと躍起になっていた。刑事として成長し、シビュラシステムの真実を知るに至った監視官の常守朱は、新たな刑事課一係を率いて日々犯罪に立ち向かっていたが……。TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』を完全独占コミカライズ! TVでは描ききれなかった追加シーンも満載!!
鴨乃橋ロンの禁断推理

鴨乃橋ロンの禁断推理

かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン……しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%! 犯人検挙率0%!? 訳あり探偵・鴨乃橋ロンがピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!
エルドライブ【elDLIVE】

エルドライブ【elDLIVE】

【フルカラー!】他の誰にも聞こえない“声”が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!!未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇開幕!!
家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 日常編

家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 日常編

【デジタル着色によるフルカラー版!】ダメ人生を送る中学生・ツナの家に、家庭教師がやって来た! 見た目赤ん坊、本業殺し屋のリボーンの目的は、ツナをマフィアの10代目にすること! 死ぬ気になれば何でもできる!?と命がけのお勉強が始まった! (1話「イタリアからやってきたアイツ」~7話「泣き虫ランボ」までの7話分を収録)
憂国のモリアーティ-The Remains-

憂国のモリアーティ-The Remains-

紐解かれるのは語られざる日々の研究記録―― 今は廃墟と化したダラムの旧モリアーティ邸を訪れたウィリアムたち。そこには、ルイスが密かに認め続けた、様々な“お気に入り”事件の研究記録があった――。モランが賭場で起こしたイカサマ騒動に興味を唆られたウィリアムの“戯れ”、そして“切り裂きジャック”に弟子入りを志願した、幼き日の三兄弟の危険な“試験”…。語られざる日々を綴る小説版のコミカライズ、開幕!!
ぷちゴナビス

ぷちゴナビス

メディアミックスで展開するBanG Dream!発のボーイズバンドプロジェクト「ARGONAVIS from BanG Dream!」の4コマ漫画第1巻!プロジェクトに登場するバンドメンバーたちの日常をぷちっとかわいくお届けします♪※【分冊版】1~4巻の内容に、描き下ろしと電子特典を収録しています。重複購入にご注意ください。
憂国のモリアーティ

憂国のモリアーティ

時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。 この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家長子・アルバート。孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授の語られざる物語の幕が開く──!!
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

TOKYO MXで話題沸騰の王道武侠ファンタジー『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』が、早くも漫画化! モーニング初登場の虚淵玄を原案に迎え、漫画を描くは『コンプレックス・エイジ』の佐久間結衣!! 漫画版でしか見ることのできないキャラクターの表情をはじめ、オリジナル要素満載です!!