あらすじ

ライナ・リュートはローランド帝国を去っていった。シオンの協力を得てフェリスはライナを追う。一方、旧エスタブール領内には新たな魔眼保持者ティーア・ルミブルが現れた。ティーアの目的は……。
伝説の勇者の伝説 1巻
呪われた魔眼『複写眼』を持つ、青年・ライナ。そんな彼に興味を示す青年貴族シオンと、美貌の女剣士フェリス。大陸に吹き荒れる戦乱の渦が、3人の運命を複雑に結びつける!大ヒットファンタジー小説のコミック版、ついに登場!!
伝説の勇者の伝説 2巻
国王に成り上がった悪友・シオン。彼の陰謀により『勇者の遺物』探索を命じられた魔眼持ちの青年・ライナ。旅の相棒は、超絶美女で凄腕剣士だが激烈に口の悪い女剣士・フェリス。新感覚アンチ・ヒロイック・サーガ、なんとなく旅立ちの時!!
伝説の勇者の伝説 3巻
ネルファ皇国にある『勇者の遺物』を研究するライナの下へ、ローランド帝国王・シオンが訪問。さらにシオンの“闇”を背負うフロワードがライナ達の前に出現!新感覚アンチ・ヒロイック・サーガ、なんとなく戦いの時!!
伝説の勇者の伝説 4巻
ライナとシオン、信じあっていたはずの2人の道に変化が訪れる……!
伝説の勇者の伝説 5巻
おまえと一緒にした旅は楽しかったよ――。フェリスと共にローランド帝国に戻ってきたライナ。再び『勇者の遺物』探しの旅に出ようとしていたところ、シオンの発した、とある命令書を見てしまう……。新感覚アンチ・ヒロイック・サーガ、なんとなく離別の時!!
伝説の勇者の伝説 6巻
ライナ・リュートはローランド帝国を去っていった。シオンの協力を得てフェリスはライナを追う。一方、旧エスタブール領内には新たな魔眼保持者ティーア・ルミブルが現れた。ティーアの目的は……。
伝説の勇者の伝説 7巻
シオンとフェリスのもとを自らの意思で去ったライナ。魔眼の「仲間」であるティーアに、呪われた眼の秘密を明かされ……!?すべてをあきらめたライナに、決意の時が――フェリスとの友情が描かれる、感動の第7巻!!
伝説の勇者の伝説 8巻
ローランドに戻ったライナ。シオン、フェリスとともに平和な日常を過ごすことに。しかしその裏では、シオンの心はルシルの闇に堕ちていた。何も知らないライナは…?衝撃の第8巻。
伝説の勇者の伝説 9巻
あきらめ続けたライナが前に向かって走り出した!しかしどしゃ降りの雨の中待ちかまえていたのは…闇に堕ちたシオン!?永遠の平和と友情を願ったライナの運命は。さびしがりの悪魔と狂った勇者の物語が、ここに完結!
長蔵ヒロコ作品集 壱の蔵

長蔵ヒロコ作品集 壱の蔵

掲載誌が入手困難となっていた『煙と蜜』読切版2作を収録した、著者初の作品集! ほか「筋肉」「変身」をお題に描かれた掌編や、お蔵出しで初お目見えの投稿作まで多彩に楽しめる1冊。カラーピンナップや販促用のカットも詰め込んだ濃厚224ページの豪華本です。
ハルタ

ハルタ

生きるとは? そして、殺すとは? 命をテーマに漫画描く、若きストーリーテラー・吉田真百合。衝撃の新連載スタート。■夏。和馬たち3年生にとって、最後の大会がはじまるーー! 『青武高校あおぞら弓道部』嵐田佐和子■ギャルと職人、ふたりの愛おしい日々を覗きにきてね! 好調第2回「クプルムの花嫁」namo ■翼獅子を解放したライオス達が、まさかの全滅の危機!? 最強の兎を倒して食えーー!『ダンジョン飯』九井諒子■食欲旺盛なヌードモデルと振り回される若手画家。噛み合わないふたりが人気です!「金曜日はアトリエで」浜田咲良【執筆陣】浅井海奈/嵐田佐和子/粟屋汐理/石田裕揮/犬童千絵/入江亜季/大上明久利/大武政夫/樫木祐人/かわもとまい/木原悠里子/九井諒子/黒川裕美/佐藤春美/佐野菜見/柴田康平/渋谷圭一郎/高橋那津子/高橋拡那/鶴淵けんじ/長蔵ヒロコ/長崎ライチ/なかま亜咲/中村哲也/namo/西公平/浜田咲良/原鮎美/森薫/八十八良/山田果苗/吉田真百合カバーイラスト&カバー・ストーリー:かまぼこRED裏表紙:赤井さしみ◎本書は『ハルタ 2020-JUNE volume 75』を電子配信用に再構築したものです。本文中に掲載されている情報、価格等は2020年6月現在のものです。内容につきましては変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。
煙と蜜

煙と蜜

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!
ルドルフ・ターキー

ルドルフ・ターキー

1950年代、アメリカ。大都市ゴンドランドを取り仕切っているルドルフ・ターキーは、次期市長となる男。彼には常に無数の敵がいた――。欲望全開に生きるルドルフ様の、危うくも華麗なる日々!俊英・長蔵ヒロコが描く超弩級娯楽活劇、待望の第1巻。
闇に恋したひつじちゃん

闇に恋したひつじちゃん

校内1位の美人・草原ひつじが恋をしたのは、全身を包帯で覆った転校生・黒曜伯(こくよう・はく)。だが、黒曜の正体は「黒魔女」を狩る魔女狩人(ウィッチ・ハンター)だった!魔女を呪い、魔女を狩るために生きる黒曜をひつじの愛が包む時、物語は大きく動き始める。『ルドルフ・ターキー』の長蔵ヒロコがかつて描いた魔女の物語が、いま7年の時を超えて完結する!富士見書房版では未完の第3巻分も収録した完全版、上下巻2分冊で一挙に刊行。
せらぷち!~終わりのセラフ4コマ編~

せらぷち!~終わりのセラフ4コマ編~

優一郎が吸血鬼に復讐する力を手に入れるため、グレンに命令されたのは学校で友達を作ること! だけど優一郎の前に現れたのは自称美少女のシノア、いじめられっ子の与一、シスコンの君月と一癖も二癖もある奴ばっかりで…。
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。そこで待っていたのは、圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った少女との再会であった――― 運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!
魔法女子学園の助っ人教師

魔法女子学園の助っ人教師

数千年に一人の才能を持つ天才魔法使い、ルウ・ブランデル。ある時、美しき貴族令嬢・フランを助けたことがきっかけで、彼女が校長代理を務める「魔法女子学園」に赴任することに! 今、最強魔法使いによる“規格外”の教師生活が幕を開ける――! 「小説家になろう」で驚異の1億PVを突破した、大人気学園ファンタジーが待望のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※