ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『消えたストーカーと浮気相手 スズノネ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
消えたストーカーと浮気相...
消えたストーカーと浮気相手 スズノネ
リアコミ
リアコミ
あらすじ
チリン、チリンチリン、チリン…と鈴の音が聞こえる…。私に付きまとうのは誰?バイト先の同僚?それとも言い寄ってくるしつこい客…?日を追うごとに鈴の音も誰かの気配も増していく中、大学生のヒバリはどんどん恐怖で追い詰められていき――。(「ストーカーは〇〇でした」)公務員の男性と愛のない結婚をした主人公。どうやら夫は若い女と不倫関係にあるらしい。夫が女を自宅に連れ込んだと思ったものの、証拠は見つからず…。しかし、その日鈴の音が自宅に響く…。この音の正体は何…?(「消えた旦那の浮気相手はずっと隣にいました」)人間の恐ろしさを感じられるホラー2作品を収録したオムニバス。
消えたストーカーと浮気相手 スズノネの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。