あらすじ

一般民家の真下に勝手気ままに建造された「ケロロ小隊地下秘密基地」…。謎が多い秘密基地へと足を踏み入れた夏美と冬樹だったが、なぜか眼前にジャングルが広がっていた!急に始まったサバイバルに二人は…!?
ケロロ軍曹 1巻
毎晩悪夢にうなされている日向冬樹は、なぞの生き物を発見する。捕まえてよくよくみると、カエルらしき生き物!しかし、可愛らしい外見とは裏腹にそいつは地球を侵略しようとしていた宇宙人だったのであります!
ケロロ軍曹 2巻
地球侵略を目的に日向家へ潜入したケロロ軍曹だが、あっけなく捕獲され、本来の任務を遂行できずにいた。しかし、任務を諦めないケロロ軍曹、いろんな戦友も集まってきて、いよいよ地球侵略開始!?
ケロロ軍曹 3巻
とうとう4匹集まったケロロ小隊。いよいよ地球征服に向けて本格始動……のはずなんだけど、相変わらずのドタバタ日常模様。カエルはもちろん、女性陣も大活躍のお色気ちょっと増量バージョン・第3巻!
ケロロ軍曹 4巻
地球征服の為にやってきたはずのケロロ小隊。だがもはや、目的そっちのけで地球ライフをご満喫…へっぽこギャグ漫画、お待たせの第4巻!!!!
ケロロ軍曹 5巻
平和な(?)侵略生活を営むケロロ小隊と日向家の皆さんの所に、ある日宇宙タレントさんがやってきて大騒動に…大人気コミックス第5弾ですぅ~。
ケロロ軍曹 6巻
タママが新隊長に就任し日向家では大混乱…他、クルルの苦手なもの、ギロロの秘密話など、お馴染み両生類系(?)コメディ、具沢山な第6巻発売!!
ケロロ軍曹 7巻
五人目ドロロ兵長が登場!ケロロ小隊完全集結で地球侵略加速か?…と思いきやなぜかドロロ絶交宣言。どうなってるの!?爆笑コミック第7巻!!
ケロロ軍曹 8巻
ついに地球防衛線崩れる!?次々と繰り出されるへっぽこな侵略作戦の数々が、地球防衛の要・夏美に襲いかかる!新ヒーローは、ケロロ小隊に勝利をもたらすか?爆笑の第8巻登場!!
ケロロ軍曹 9巻
ヘッポコ軍曹は今日もガンプラや掃除に忙しく、地球侵略そっちのけ。平和でいいんですけど…。ますます絶好調第9巻!!
ケロロ軍曹 10巻
地球侵略作戦を練ったり練らなかったりと、今日も今日とてへっぽこな毎日を送る軍曹たち。そんな平和な日常に、ついに終止符が打たれる…なんて日が果たしてくるのか!?原作のケロロ達もよくやってます…たぶん。
ケロロ軍曹 11巻
平和な日常が、ガルル小隊の出現で一変。ケロロ達と地球の行方は……初の長編ついに完結!ドロロ&小雪の出会い編も収録!
ケロロ軍曹 12巻
今日も今日とて、ケロロ隊長はやっぱり至ってへっぽこなのであります!……って大丈夫か?
ケロロ軍曹 13巻
春…それは様々な生き物が冬眠から覚め、活発に動き始める季節……。というわけで、カエル似宇宙人も大暴走!!はしゃぎすぎちゃって、トンデモナイコトになっていますよ。桃華のお母さんも初登場!ですよ~。
ケロロ軍曹 14巻
あいも変わらずケロロ小隊は、今日も地球侵略計画を進めたり進めなかったり……。そんなケロロたちと、地球の皆さんとのかかわりをちょっと覗いてみましょう。あれ?またオカシナコトになってきたかな~!
ケロロ軍曹 15巻
忍庁が解体されて、「ふつう」の生活をおくることになった小雪ちゃん。でも忍者の彼女には、「ふつう」のゆる~い生活は難しいみたいだけど…。
ケロロ軍曹 16巻
今回のケロロ軍曹は侵略成分多め?独立侵略国家の建設、ゲームをしながらの地球侵略、そして図書券(三千円分)の奪取計画…業界震撼の第16巻!
ケロロ軍曹 17巻
ケロン星で放映中の我輩をドラマ化した「ケロロ小隊戦記」が放映5年目(?)。心機一転、新しい第一話を我輩たちが作り直すことになったでありますが…他、宇宙警察との大バトルもあり、虚心坦懐の第17巻!
ケロロ軍曹 18巻
夏休みも終わりだというのに宿題が終わらない冬樹殿。そこで我輩はかーいてきな環境を用意したであります!海に行ったり、宇宙に行ったり、南船北馬の18巻!!
ケロロ軍曹 19巻
地球の破壊は一旦とりやめにして、すっかりおじさまとの地球生活を満喫していたモア。しかし、なかなか故郷に戻らないモアを心配した従姉妹がかわりに地球を“断罪”しにきてしまったからさあ大変!?
ケロロ軍曹 20巻
謎の海域“デビルズ・シー”にあらわれた“怪物”を解明しようとする冬樹とケロロたちだったが、未知の生物が夏美を海へとさらっていってしまった!その後を追った深海の奥深くにあったものとは…!?
ケロロ軍曹 21巻
ケロロが屋台を開店したり、必殺技(!?)を考えたり、次から次へと出てくるモノはやっぱり宇宙的なナニかを感じる驚天動地な待望の21巻!!
ケロロ軍曹 22巻
へっぽこな地球侵略をすすめるケロロの前に、何の連絡もなしに突如本隊から送り込まれた“ケロロ第弐小隊”!!敵か!?味方か!?一体どうするケロロ小隊!
ケロロ軍曹 23巻
いきなりケロン宇宙侵攻軍本隊から送り込まれてきた「新ケロロ」!ひとりで5人分1個小隊の実力を持つ新ケロロにどうするどうなるケロロ小隊!?
ケロロ軍曹 24巻
宇宙人が宇宙人を呼ぶ!宇宙人も大型連休をエンジョイして連休ボケに!?新ケロロもすっかりなじんで、ケロロ小隊の新たなへっぽこ地球侵略がとまらない!!
ケロロ軍曹 25巻
ケロロの天敵・ヴァイパーが田舎に帰ってしまった!清々しつつもちょっぴりさみしいケロロの前に現れたのは一人の見知らぬ女の子。土佐国紅と名乗る彼女はヴァイパーから力と意志を受け継いでいて…!!?
ケロロ軍曹 26巻
26巻は特別掲載満載☆ 幻の「ケロロぐんそー」をコミックス初収録!! 加えて、軍曹の旧友・ゲババ情報兵の極秘作戦を描いた特別カラー漫画「侵略アイドルを探せ!」や、日向家とケロロ軍曹の本当のファースト・インパクトを描いた「日向家エピソード0(ゼロ)」も収録です!
ケロロ軍曹 27巻
一般民家の真下に勝手気ままに建造された「ケロロ小隊地下秘密基地」…。謎が多い秘密基地へと足を踏み入れた夏美と冬樹だったが、なぜか眼前にジャングルが広がっていた!急に始まったサバイバルに二人は…!?
ケロロ軍曹 28巻
最終究極侵略兵器…ケロロンボールが完成した!!これで超簡単に地球侵略完了なるかと浮き足立つケロロ小隊だったが、その瞬間ブラックスターの邪魔が入り…!?世界の不思議をめぐる日向家最大の事件が今はじまる!
ケロロ軍曹 29巻
完成直後、予期せぬトラブルで7つに分裂した最終究極侵略兵器「ケロロンボール」。2つ目があるはずのイースター島でケロロ達を待ち受けていたのは一体…!? 危険と夢がいっぱいの大冒険に刮目せよ☆
ケロロ軍曹 30巻
連載20周年を迎えたケロロ軍曹もついに大台の30巻。ケロロ小隊に加え、おなじみのキャラクターから懐かしのあのキャラまで、20年分のケロロ軍曹が詰まったこの1巻を、とくとご覧あれ!!
宇宙十兵衛

宇宙十兵衛

宇宙最強の名を求め、宇宙中の格闘家たちが集まり熱きバトルが繰り広げられるひとつの星「超格闘惑星X(クルス)」。強者が弱者を倒し、敗れたものはただ消え去るのみ。このとても危険な闘いの舞台に、今、一人の武士が現われたとさ。特別マンガ「宇宙十兵衛VSケロロ軍曹」も収録!
試し読み