あらすじ

抜け落ちていた記憶が戻った美月と夕哉たちは、日和の「願い」を叶える為に行動を起こす! 果たして、二人は無事に門をくぐれるのか。そして、兄妹の関係は―――!?〈電子版〉では連載時のカラーページを再現!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻
母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2巻
兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?突然の難題にモンモンの日々を送る美月だが、隣家に夕哉の幼なじみ・ユキ姉が越してきて、二人の関係に変化が…?強力ライバル(!?)登場で波乱の“兄×妹ラブコメ”第2章!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3巻
兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?二人のラブラブLVを司るT.S.Tのハートゲージに異変発生で美月がダウン!おまけに幽体のはずの日和が夕哉と、まさか…まさか!?話題沸騰“兄×妹ラブコメ”激動の第3章!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4巻
兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?ユキ姉vs美月の料理戦争勃発で必殺の裸エプ炸裂!?さらに謎の暗示にかかった夕哉が美月に…って、ちょちょそれ以上はちょっとーっ!?絶好調“兄×妹ラブコメ”第4章!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5巻
日和の気遣い(?)でT・S・Tがかわいくリニューアル♪…まてまてそのデザインいろいろと大丈夫!?そして夕哉&ユキ姉にも幽霊のはずの日和が見えてるの…?快進撃“兄×妹ラブコメ”波乱の第5章!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6巻
進展しない夕哉との関係に、T・S・Tによる“審査”が行われることに!ってそんなことまでしないといけないの!?その影に暗躍するのは…根子先輩?快進撃“兄×妹ラブコメ”怒濤の第6章!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7巻
街はクリスマス!パーティーのサンタコスプレ対決は…スカート短すぎ!?イベントモードで美月&夕哉もレッドゾーン突入か!さらにさらに重要人物も電撃帰国…?絶好調“兄×妹ラブコメ”煩悶の第7章!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 8巻
日和との関係を夕哉に伝える! 心を決めた美月だけど、T・S・Tを香子さんに見られてしまって大ピンチ!? そんななか、始まりの場所、あの歩道橋に新たな謎が…? 絶好調“兄×妹ラブコメ”急展開の第8章!!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 9巻
日和の真実を求めて行動に出る美月の下へ現れた根子は、意味深な言葉を告げる。「忘れているんじゃないか?…自分のした願い事を」――幼い頃の、皆が忘れていた記憶の世界へ誘われる美月。そこで見たのは…。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 10巻
禁忌を破り、根子が語り出す! 現在の美月と繋がる日和の過去――。そして、美月が強制的に履かされているTSTの真実が明らかに!!! 心が震える、驚愕の第10章。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 11巻
抜け落ちていた記憶が戻った美月と夕哉たちは、日和の「願い」を叶える為に行動を起こす! 果たして、二人は無事に門をくぐれるのか。そして、兄妹の関係は―――!?〈電子版〉では連載時のカラーページを再現!
メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

待望の公式アンソロジーがついに登場! ! リコ・レグ・ナナチ・オーゼン・マルルク・ボンドルド…こ…このアビスキャラたち…ど…度し難い! ! ●Illustクロホタテユウキつくしろ夕莉吉岡よしこ●Comicいけ板倉梓今井哲也 大川ぶくぶ 唐草ミチル丈山雄為 武川慎つくしろ夕莉ねこパンツ眠ヰネネマルハトポポコ 原田靖生ホタテユウキ松沢まり まつだこうた★単行本カバー下イラスト収録★★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス(6)」と同一の内容となっております。
みはらし荘の6人の花嫁

みはらし荘の6人の花嫁

「あんた暇でしょ?」と離れて暮らす母親から、彼女の持ち物であるルームシェアハウスに呼び出された一ノ瀬忍。小高い丘に建つその家に暮らしていたのは、忍より年上でちょっとワケありのお嬢様たちで、実は彼女たちがこの家に住む条件には「忍との結婚」が含まれていた!やさしいお姉さまに癒やされながら、管理人をすることになった忍の未来はバラ色か!?
いぬかみっ!

いぬかみっ!

由緒正しき犬神使いの一族・川平家。その末裔で能力不足により勘当されていた川平啓太のもとに、「ようこ」という名の犬神が現れる。「ようこ」の美しい姿に心奪われた啓太は、さっそく主従の契りを結ぶのだが……。電撃文庫の人気作が、いよいよコミックスに登場!
動研。

動研。

高校に入学した真彩は、美術部と間違えてアニメ制作が活動内容の「動研」を訪ねてしまう。そこには幼い彼女に絵を描く楽しさを教えた、かつて「アニメのお兄ちゃん」と呼んでいた杉田がいて……。
ふくねこ

ふくねこ

家庭の事情で田舎に引越してきた、中学2年生の女の子・海子(あこ)。都会から離れ、友達と離れ、寂しくなっている海子の元に、かわいい女の子……のように見える猫耳の生えた女の子がやってきた。中2の女の子と可愛い猫の、ほっこり幸せ田舎暮らし♪