オーバーサイズ・ラブ ~憧れのセーラー服~

おーばーさいずらぶあこがれのせーらーふく
著者:名寄匠
おーばーさいずらぶあこがれのせーらーふく
オーバーサイズ・ラブ ~憧れのセーラー服~
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オーバーサイズ・ラブ ~憧れのセーラー服~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
オーバーサイズ・ラブ~憧...
オーバーサイズ・ラブ~憧れのセーラー服~
名寄匠
名寄匠
あらすじ
真昼は臆病で怖がりなおとなしい女の子! 大好きな2つ上の言葉くんと、同じ学校に入学できてうれしい真昼は 言葉くんに近づきたくて勇気を出す・・・!(ちゃお2024年5月号)
オーバーサイズ・ラブ ~憧れのセーラー服~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

恋の神様

恋の神様

片思いしていた女の子が、死んだ。傷心の中、少年・ユーキは「恋の神様」と出会う。恋の願いを叶えてくれるという神様のお陰で女の子は生き返ったが、それにはある代償が必要だった…『少女Null』の中西鼎原作、衝撃の恋愛譚!

メリリララリリ

メリリララリリ

感情が昂ると魔法が使えなくなる。立派な魔女になるため、メリリは母の教えで何があっても心を乱さないよう生きてきた。そんなある日、メリリはダンカと名乗る少年と出会う。彼と交流を重ねる中で、メリリの心は変化していき……