あらすじ

バトル・シティ準決勝の第一戦、舞を救う為、マリクの仕掛けた闇のゲームに挑む城之内。拷問戦術に苦しみながらも、自らの持つ最強モンスター「伝説の騎士」を召喚、形勢を逆転したかに見えた時、遂にマリクが「ラー」を降臨させる! 死闘の結末は!?
遊☆戯☆王 カラー版(1)
今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王 カラー版(2)
エジプトからやって来た謎の男・シャーディー。『千年パズル』により遊戯に宿った『力』の秘密を知る為、杏子を人質に取り、『闇のゲーム』を仕掛けてきた! 遊戯はゲームを見事クリアして、杏子を助け出す事ができるか!?
遊☆戯☆王 カラー版(3)
マジック&ウィザーズで遊戯に惨敗した海馬が、そのリベンジを果たす為、ゲームイベント『DEATH-T』を仕掛けて来た! 遊戯は人質にとられた双六を救う為、参加を決意する。次々と迫る「死」のアトラクションを攻略できるか…!?
遊☆戯☆王 カラー版(4)
遊戯のクラスにやってきた謎の転校生・獏良。一緒にゲームをした者は皆、意識不明の昏睡状態に陥るという。そして、首から下げているのは千年パズルに似たペンダント…。彼の家に招かれた遊戯達を待っていたのは!?
遊☆戯☆王 カラー版(5)
マジック&ウィザーズを生み出した若き天才ゲームデザイナー・ペガサスが遊戯に決闘を挑んできた。なんと彼は千年アイテムである『千年眼』を持ち、相手の心を見通す事のできる最強の決闘者であった! 果たして勝負の行方は!? そして遊戯に近づいて来たペガサスの目的とは!?
遊☆戯☆王 カラー版(6)
白熱する『決闘者の王国』での闘い! 強豪を次々と倒し、着実に星を増やす遊戯であったが、ペガサスが送り込んで来た“青眼の白龍”を操る刺客に苦戦を強いられる。その頃、『死の体感』の世界を彷徨い、昏睡状態に陥っていた海馬に異変が…!?
遊☆戯☆王 カラー版(7)
“決闘者の王国”でのバトルも終盤に差し掛かり、ペガサス城に向け肉薄する遊戯達。そんな中、突如、城之内は賞金稼ぎB・キースの一味により、地下洞窟に連れ去られてしまった。仲間とはぐれ、不利な条件での決闘に挑む城之内…果たして勝ち目は!?
遊☆戯☆王 カラー版(8)
ついに星10個を手に入れ、ペガサス城へとたどり着いた遊戯達。しかし、その入り口で待ち受けていたのは、モクバを救う為、打倒ペガサスに燃える海馬であった! “遊戯対海馬”、ペガサス城への入城を賭けた、宿命の決闘の行方は…!?
遊☆戯☆王 カラー版(9)
“決闘者の王国”最終決戦! 封印された双六と海馬兄弟の魂を取り戻す為、王国での闘いを勝ち抜いてきた遊戯が、遂に王者・ペガサスに挑む! 相手の心を読む千年眼、そして攻撃不可能のトゥーン・ワールドを、遊戯は攻略できるのか…!?
遊☆戯☆王 カラー版(10)
双六の店の向かいにオープンした最新ゲーム店。そこへオリジナルゲーム『D・D・D』を買いに行った遊戯は、何と窃盗の容疑をかけられてしまう…。そして強引に、店の奥で待っていた『D・D・D』の開発者・御伽龍児と、千年パズルを賭け対決する事に。初めてのゲームに戸惑う遊戯は!?
遊☆戯☆王 カラー版(11)
互いのレアカードを賭けて、決闘者達が全国から集う。そのカードを狙って暗躍するレア・ハンターの背後には怪しい影…。さらには、ペガサスが自ら封印した伝説の「神のカード」をめぐって、海馬瀬人が動き出す。童実野町は戦場と化した!
遊☆戯☆王 カラー版(12)
恐るべし、「神のカード」!! レア・ハンターの刺客が繰り出す「オシリスの天空竜」の圧倒的強さに攻めあぐねる遊戯。そこに現れたのは「オベリスクの巨神兵」を所持する海馬だった。好敵手の参戦によって「神のカード」をめぐる闘争は三つ巴に!
遊☆戯☆王 カラー版(13)
マリクが城之内の洗脳を企んでいる事を知った遊戯。しかし、神封じのデッキを操る二人のレア・ハンターが行く手を阻む! そこへ、グールズの壊滅を狙う海馬が参戦。遊戯と海馬が最強タッグを結成する! 激闘の行方は…!?
遊☆戯☆王 カラー版(14)
遂に8人の強豪が集結し、バトル・シティ最終決戦が始まった! 抽選により、最初の闘いは遊戯VS獏良に決定。闇の人格に操られた獏良の完璧なるオカルトコンボが遊戯を追い詰める! 絶体絶命の中、最後の手段、「オシリス」の召喚なるか…!?
遊☆戯☆王 カラー版(15)
バトル・シティ最終決戦の第二戦、徹底した罠戦術でリシドは城之内を追い詰める。更にマリクの命令で、禁断の“神のコピーガード”を使い「ラーの翼神竜」を召喚。だが、攻撃を宣言したその時、二人は神の裁きを受け、倒れ込んでしまった! 勝負の行方は…!?
遊☆戯☆王 カラー版(16)
最終決戦一回戦が終了した。皆が寝静まった深夜、千年錫杖をめぐり、バクラが闇マリクに決闘を仕掛ける! 「太陽神」の封じ手を知る“もう一人のマリク”と手を組んだバクラ。しかし、闇マリクの操る「太陽神」には知られざる更なる能力が!
遊☆戯☆王 カラー版(17)
バトル・シティ準決勝の第一戦、舞を救う為、マリクの仕掛けた闇のゲームに挑む城之内。拷問戦術に苦しみながらも、自らの持つ最強モンスター「伝説の騎士」を召喚、形勢を逆転したかに見えた時、遂にマリクが「ラー」を降臨させる! 死闘の結末は!?
遊☆戯☆王 カラー版(18)
遂に始まったバトル・シティ決勝戦“遊戯VSマリク”。マリクの無敵の太陽神デッキに、遊戯は2枚の神カードで立ち向かう。神の中でも最上級の能力を持つ「ラー」と、「オシリス」&「オベリスク」が激突! 運命の決闘の行方は…!? バトル・シティ編完結!!
遊☆戯☆王 カラー版(19)
バトル・シティを勝ち抜き、失われた記憶を呼び覚ます為の“3枚の神カード”を手に入れた闇遊戯。マリクの背中の刻印に導かれ、“古の石坂”に神カードをかざした瞬間…強烈な閃光が闇遊戯を、封印された“記憶の世界”へと誘う!
遊☆戯☆王 カラー版(20)
マハードの命と千年輪を奪い、更なる力を得たバクラが再び王宮に潜入。次の餌食となったアクナディンは、千年輪の能力により、バクラの邪念を吹き込まれてしまった…。闇にまぎれ逃亡するバクラ! 神を従えた闇遊戯が追撃を開始する!!
遊☆戯☆王 カラー版(21)
千年錘を奪われた闇遊戯は、バクラを追いクル・エルナ村へ。精霊マハード、そして駆けつけた神官団と共にバクラに挑む。千年宝物を生み出すため生贄にされた村人達の“怨念”を取り込み、さらに進化した精霊超獣! 闇遊戯達に打つ手は!?
遊☆戯☆王 カラー版(22)
三千年の時を超え、遂にファラオ神官団とゾークの最終戦争が始まった! 圧倒的な闇の力に、伝説の守護神・エクゾディアですら敗れ、成す術のない神官団…だがその時、王墓から戻った遊戯達が参戦! 勝利の鍵を握る“王の真実の名”とは…!?
SECRET REVERSE

SECRET REVERSE

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!
遊☆戯☆王GX

遊☆戯☆王GX

南海の孤島の次世代デュエリスト育成のための学園、デュエル・アカデミア。そこで三クラス中最下位で成績次第では退学もあるクラスにいながらも、実力を持つ遊城十代。彼と、その仲間達の決闘物語、スタート!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王R

遊☆戯☆王R

バトルシティトーナメントを制して、しばし休息の遊戯達。だが天馬夜行が率いるインダストリアルイリュージョン社が海馬コーポレーションを乗っ取り、遊戯に魔の手が伸びる。新たな神のカードを持つ天馬に杏子を人質に取られ遊戯は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL

遊☆戯☆王ZEXAL

デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V

遊☆戯☆王ARC-V

質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!