icon_reread
また読みたい
フォロー
遊☆戯☆王 カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王 カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】エジプトからやって来た謎の男・シャーディー。『千年パズル』により遊戯に宿った『力』の秘密を知る為、杏子を人質に取り、『闇のゲーム』を仕掛けてきた! 遊戯はゲームを見事クリアして、杏子を助け出す事ができるか!?
遊☆戯☆王 カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】マジック&ウィザーズで遊戯に惨敗した海馬が、そのリベンジを果たす為、ゲームイベント『DEATH-T』を仕掛けて来た! 遊戯は人質にとられた双六を救う為、参加を決意する。次々と迫る「死」のアトラクションを攻略できるか…!?
遊☆戯☆王 カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】遊戯のクラスにやってきた謎の転校生・獏良。一緒にゲームをした者は皆、意識不明の昏睡状態に陥るという。そして、首から下げているのは千年パズルに似たペンダント…。彼の家に招かれた遊戯達を待っていたのは!?
遊☆戯☆王 カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】マジック&ウィザーズを生み出した若き天才ゲームデザイナー・ペガサスが遊戯に決闘を挑んできた。なんと彼は千年アイテムである『千年眼』を持ち、相手の心を見通す事のできる最強の決闘者であった! 果たして勝負の行方は!? そして遊戯に近づいて来たペガサスの目的とは!?
遊☆戯☆王 カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】白熱する『決闘者の王国』での闘い! 強豪を次々と倒し、着実に星を増やす遊戯であったが、ペガサスが送り込んで来た“青眼の白龍”を操る刺客に苦戦を強いられる。その頃、『死の体感』の世界を彷徨い、昏睡状態に陥っていた海馬に異変が…!?
遊☆戯☆王 カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】“決闘者の王国”でのバトルも終盤に差し掛かり、ペガサス城に向け肉薄する遊戯達。そんな中、突如、城之内は賞金稼ぎB・キースの一味により、地下洞窟に連れ去られてしまった。仲間とはぐれ、不利な条件での決闘に挑む城之内…果たして勝ち目は!?
遊☆戯☆王 カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】ついに星10個を手に入れ、ペガサス城へとたどり着いた遊戯達。しかし、その入り口で待ち受けていたのは、モクバを救う為、打倒ペガサスに燃える海馬であった! “遊戯対海馬”、ペガサス城への入城を賭けた、宿命の決闘の行方は…!?
遊☆戯☆王 カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】“決闘者の王国”最終決戦! 封印された双六と海馬兄弟の魂を取り戻す為、王国での闘いを勝ち抜いてきた遊戯が、遂に王者・ペガサスに挑む! 相手の心を読む千年眼、そして攻撃不可能のトゥーン・ワールドを、遊戯は攻略できるのか…!?
遊☆戯☆王 カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】双六の店の向かいにオープンした最新ゲーム店。そこへオリジナルゲーム『D・D・D』を買いに行った遊戯は、何と窃盗の容疑をかけられてしまう…。そして強引に、店の奥で待っていた『D・D・D』の開発者・御伽龍児と、千年パズルを賭け対決する事に。初めてのゲームに戸惑う遊戯は!?